まさみんと、あっきープロデュース店オープン!? | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

まさみんと、あっきープロデュース店オープン!?


波ハワイにて、まさみんプロデュースでセレクトショップオープン!!


波ビーチに近いお店キラキラ


オープンの日には、かなりのお客様がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ありがとうございます♡


レディースのアパレル系のお店で、お洋服とバッグとか靴が売ってますにゃ


まさみんは店長(プロデュース)てことでオープンの日には店舗にて接客、もちろん私も接客して、もう混みあっちゃってバタバタでしたDASH!


袋も、まさみんデザインの真っ赤な袋で、かわいいキラキラ






小さなお店ですが、オープン初日は商品がなくなりそうになるくらいの売れ行きヾ(o´∀`o)ノ

もう、てんやわんやDASH!DASH!DASH!DASH!








てとこで目が覚めました目

こんな楽しい夢を見ましたふなっしー

いつか、また一緒に、お仕事できたら嬉しいなぁ♡



※これは私が見た夢の話であり、まさみんの許可はとってあります。


Android携帯からの投稿