CP+最終日@シグマブース | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

CP+最終日@シグマブース


こんばんゎ星



昨日はブログ更新できなくて、ごめんなさい汗


3日目に中止になったからかな?

最終日は、日曜日だし、すっごーく混んでましたねDASH!DASH!


dp体験コーナーも長蛇の列!!


激混みの中、沢山のカメラマンさんが声かけてくれたり、いつもはアメブロでしか絡めないから実際に沢山のカメラマンさんにお会いできて嬉しかったですきゃぴ♪


朝一発目に



大人気だった、かわいぃちぃちゃんと写メ撮ったり、、、

仲良しになれて嬉しかったなKitty

からは、もうバタバタバタバタで1日が、あっという間に終わってしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



終わってから一度も休憩がかぶらなかった、やすこちゃんと写メ撮ったどーっ音譜




この身長の違い(笑)

こんな素な一面もあるんだょ~ニコちゃん


昨日は余韻に浸っておりまして、、、

なので、まだCPレポは明日に続きますバナナ




ここからは告知だよこれ

2月23日(日)谷中・根津ぶらりお散歩撮影会

↑前半の部空があります。


3月30日(日) あっきーと行く撮影会
 明日に告知開始します!







Android携帯からの投稿