CP+3日目@シグマブース※中止 | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

CP+3日目@シグマブース※中止


今朝、お伝えしましたがCP+が悪天候の為、中止になりました・・・・


まずアラームをかけるのを忘れていたけど定刻に目が覚めてセーフあせる


からの準備準備で髪の毛もセットしてメイクも途中までバタバタバタバタDASH!

とりあえずパシフィコ向かうぞ!と、めっちゃ防寒対策してランニング(しないけど)用のシャカシャカまで着て何気に携帯見ると、、、

事務所から不在着信あり、、、

今日は、CP中止になりました、、、


今朝の家お家出る直前のメイク中途半端な写メ↓



あとは長靴履いて出発てとこだったから携帯見て、よかったビックリマーク

すっかりランナーファッションしてたのに、みなさんに、お会いできるのを楽しみにしていたのに、、、




新製品dpシリーズも体験コーナーは、かなりの人気キラキラ



相変わらずブースも、かっこいいですキラキラ


明日は最終日、天気もよくなるみたいだし開催すると思います。


明日は是非みなさまCPシグマブースに遊びに来てください。

ステージも楽しめますニコ

新製品dpも体験コーナーで試して下さいビックリマーク


まだ発売していないレンズも試せます(@^▽^@)

2階の望遠レンズコーナーシャボン玉

交換レンズコーナーシャボン玉

沢山のコーナーあります!!


明日、是非シグマブースにいらしてくださいねドキドキ


そして私を見つけたら気軽に声かけてくださいねKitty

私は、だいたいブース内で、ひっそり、がんばって働いておりますふなっしー


最後にラインナップやるのだけど一番ちびっ子だから決まって向かって左端に、おります、、、



でゎ明日こそは、みなさまに、お会いできますようにキティ4


あっきーの目印は、このリボンリボンだょこれ






Android携帯からの投稿