カメラマンあっきー@長野博文写真塾2部③石川優菜ちゃん | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

カメラマンあっきー@長野博文写真塾2部③石川優菜ちゃん


こんばんゎニコ

朝、起きたら、めっちゃ喉が痛くて加湿器もしているけどマスクして寝たらよいのかな~はてなマーク




でゎでゎ長野博文写真塾での、お写真を紹介していくょーダッシュ

モデルさんは石川優菜ちゃんWハート3





初めて真上から撮影しましたあせる





この角度も好きですキラキラ





この目線にもドキって、しちゃいますよねキティ4


みなさんは①②③どれに1票でしょうかはてなマーク


私にしては試行錯誤しながら、よい肌色が出せたかな~て思っています(;^ω^A


ワンパターンになっていた私の撮影スタイルも写真塾に行き色々な撮り方にチャレンジすることができましたマイメロ


もちろん上の写真は全てシグマの50㍉を使っていますキラキラ


てなわけで明日から日曜日までCP+だよーっ

私はシグマブースにいまーすKitty


みなさん気軽に声かけて下さいね(@^▽^@)

見かけたけど、、、声かけなかったなんて寂しいこと言わないで下さいね(〃ω〃)





ここからは告知です↓

まだまだ谷中・根津撮影会を募集していますドキドキ


2月23(日)谷中・根津、下町お散歩撮影会


Android携帯からの投稿