3月30日(日)小湊鉄道・いすみ鉄道撮影会の募集だょ! | 内藤あきこ☆あっきーの今更ブログ

3月30日(日)小湊鉄道・いすみ鉄道撮影会の募集だょ!


※人数が集まらなかったので裏原宿個撮に変更になりましたしょぼん



ケーキお誕生日記念撮影会ケーキ

3月30日(日)

モデル:内藤あきこ




場所:小湊鉄道&いすみ鉄道周辺 
(菜の花と桜と無人駅)

集合場所:JR内房線 五井駅

※JR横須賀線快速君津行ですと直通です。
 (品川駅から地下鉄横須賀線快速1時間11分)
 (東京駅から地下鉄横須賀線快速約1時間)
 (千葉駅から地下鉄内房線20分)
 (横浜からバス中央東口、高速バスで約1時間)

集合時間:11時半~18時五井駅にて解散(途中休憩あり)

五井駅からは車ワンボックスカーにて移動しながら撮影していきます。

料金:お一人様 ※人数変動制

5名…8000円
4名…10000円
3名…13000円

★☆☆☆☆

★3個から開催決定!

クリップ料金は人数変動制です。ご了承下さい。

クリップ五井駅までの交通費、休憩時の飲食代は各自ご負担でお願いします。

クリップ荒天候時は前日の20時までにお知らせします。

クリップレフ番は、ご用意いたします。

クリップスタッフはつきます。

クリップ基本順撮りでタイマーは念の為用意します。

クリップ途中、昼食休憩を一緒にとります。

クリップ前半・後半で衣装替えします。

クリップお申し込みはメッセージ下さい。
 はじめましてのカメラマンさまは下記【申し込みフォーム】より、申し込みをお願いします。
手紙anri11223@gmail.com
・【ハンドルネーム】か【本名】
・【携帯番号】
・【お住まいの都道府県】←任意

クリップ仮予約は受け付けておりません。

クリップ参加者さまのみに集合場所・スタッフ連絡先お伝えします。



ラブレターみなさんへ
 私の、お誕生日撮影会です。1人でも多くの方に撮影していただきたいのとステキなロケーションを一緒にワンボックスに乗って沢山お話ししたり楽しい時間を過ごしたいなと思っています。
菜の花があったり桜があったり不思議なトンネルがあったり無人駅があったり都心ではないロケーションなので楽しみなんです。
是非みなさまからの、お申し込みお待ちしていますドキドキ



イメージ写真ですこれ







Android携帯からの投稿