連日、真夏並みの暑さですが、熱中症気を付けて下さいね

私はなんと!
こんな時期に!!

風邪ひいてマンね〜ん

もう一週間以上ゲホゲホやってます

早く治さないとね。。トホホ


先日、ベネッセコーポレーション創刊のマガジン雑誌 『受験 My vision』の撮影で、ヘアメイク担当致しました

いつもヘアメイク担当させて頂いてまして、今回、関西での久々の撮影だったそうでして、ヘアメイクご依頼頂き、テンション上がりました!

撮影現場は、大阪市立大学にて

{831F7C7B-7AB5-4F62-AAA4-17DE3AFDFC04}


並木道があり、素敵な学生生活を想像できます〜


正門前での撮影は、学生さんが沢山いて、撮影難航してましたが、なんとか。。笑


並木道の撮影は落ち着いて撮れました。

が、風がビュンビュンでヘアーや衣装が乱れまくりんぐで、ヘアメイクの私とスタイリストさんと二人共忙しかったです。

{19110250-0197-4A3D-B828-9AA94BC60460}


秋に創刊されるので、秋服だったけど、すごく涼しい日だったので、モデルさんも汗かかずに済んだ模様。

いつもは真夏にセーターとブーツ・真冬に半袖薄着のサンダルなんで…


撮影楽しかったです