Hair&Make AKI のブログ

Hair&Make AKI のブログです。
関西を中心にフリーでヘアメイクをしています。
お仕事の事や、楽しく愉快でおっちょこちょいな毎日のブログをご紹介致します。

毎日の、ヘアメイクのお仕事やプライベートの日記です。

是非ご覧下さいね音譜




テーマ:
連日、真夏並みの暑さですが、熱中症気を付けて下さいね

私はなんと!
こんな時期に!!

風邪ひいてマンね〜ん

もう一週間以上ゲホゲホやってます

早く治さないとね。。トホホ


先日、ベネッセコーポレーション創刊のマガジン雑誌 『受験 My vision』の撮影で、ヘアメイク担当致しました

いつもヘアメイク担当させて頂いてまして、今回、関西での久々の撮影だったそうでして、ヘアメイクご依頼頂き、テンション上がりました!

撮影現場は、大阪市立大学にて

{831F7C7B-7AB5-4F62-AAA4-17DE3AFDFC04}


並木道があり、素敵な学生生活を想像できます〜


正門前での撮影は、学生さんが沢山いて、撮影難航してましたが、なんとか。。笑


並木道の撮影は落ち着いて撮れました。

が、風がビュンビュンでヘアーや衣装が乱れまくりんぐで、ヘアメイクの私とスタイリストさんと二人共忙しかったです。

{19110250-0197-4A3D-B828-9AA94BC60460}


秋に創刊されるので、秋服だったけど、すごく涼しい日だったので、モデルさんも汗かかずに済んだ模様。

いつもは真夏にセーターとブーツ・真冬に半袖薄着のサンダルなんで…


撮影楽しかったです




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
段々暑くなってきましたね。

夏の前に梅雨。
ジメジメやですねー

そして、また京都。行って参りました。

今回はブライダルでも結婚式前撮りでもありませんー

一年に二回のイベントです

同志社大学の寒梅館にて、トークショーのイベントヘアメイクのお仕事でした。

今回ヘアメイク担当させて頂いたのは、
声優 伊藤静さん と 生天目仁美さん

{F626EB7F-C339-4CBB-8FC0-F70821C6EFAA}


セーラームーンやプリキュアの声優さんです

アニメの声優さんって、夢の世界の人で、アニメの中の憧れの存在

しかし、今や、声優さんはアイドル的存在になっていて、スっごく人気者ですね

会場もかなり湧き上がっていました

相変わらず、えぇ声〜
毎回聴き惚れてしまいます


最近、男性声優さんのヘアメイクが続いてましたが、今回は女性声優さんをヘアメイクさせて頂き、やはり女性のヘアメイクするのが楽しいです

って言ったら男性に怒られるかな〜


次回はどの声優さんをヘアメイクさせて頂けるか、また楽しみです




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW明けはすっごい良いお天気でしたね。

京都でヘアメイク・撮影に行ってきましたが、めちゃくちゃ暑くてたまりませんでした

もう既に日焼けな気温

GWも明け、また普段通りの通勤・通学が始まりましたが、皆様お疲れなGW明けだったと思います

頑張っていきましょー!


京都では、結婚式前撮りでした

ヘアメイクと着付け

いつもスンゴいっ!バッタバタです

撮影も色んな場所にロケに回ります

これから夏場。
大変だなぁ〜。。。

と、思ってたところに、、

チャコットの夏用ひんやりcoolパウダーを見つけたので買ってみました

{C9F655AD-B0F1-409F-B5F8-60AD1402A661}

夏場のヘアメイクの助っ人になってくれる事を期待します





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。