今日はオペラ歌手、栢本淑子先生の舞台出演のお手伝いです

関西歌劇団 スプリングオペラ
『赤い陣羽織』公演

{BD940C80-F75E-49F6-9400-88EA0D7E6D46}


オペラ歌手大ベテランの栢本先生です!

今回は奥方役で、新日本髪のヘアセットをご依頼頂きました


先日、夙川座主催のオペラ舞台『新説曽根崎心中』にて、同じく新日本髪をヘアセットさせて頂き、気に入って頂けた様で、今回もご依頼頂きました

舞台は打ち合わせやお稽古やらリハーサルやらゲネプロやら…と、本番に向けてバタバタ大変です


私も舞台スタッフとして、タイムスケジュールをきちんと熟さなければなりません

ヘアメイクは裏方スタッフとして、舞台に立つ役者さんたちのサポートをしっかりして行くのもヘアメイクのお仕事です

まずは、ヘアメイクを完璧に仕上げて、気持ちを向上させ舞台に立ってもらわねばなりません。

ヘアメイクがきっちり出来ていなければ、役者さん達も不安になってしまうので、しっかり仕上げる事が必須です!

舞台だけではなく、もちろん!ブライダルでも同じ。

花嫁さんのヘアメイクも完璧‼︎で、いざ皆様にお披露目!撮影!挙式!披露宴!!

新郎新婦様共に、ニコニコ笑顔で結婚式を挙げて頂くために、全力でヘアメイクさせて頂きます


では!
舞台の新日本髪ヘアセット頑張ってきまーす

舞台模様は次回アップしますね