昨日は朝から仕事で大騒動があり、ヘアメイクスタッフに大変な思いをさせてしまい、、、

気が気じゃない中、撮影行ってきました


求人誌のモデル撮影でした

{5B8201B6-4E53-495A-B776-8C68F670ACF7}


天気も良く、ちょろっとロケもして、サクサク順調に撮影できました


が、私は朝の大騒動が気になって仕方ない。。

自分の仕事がまあまあ、手に付かず状態でした

しかし、スタッフが頑張ってくれたお陰で、何とか無事に終了した様で、感謝感謝な一日となりました

人間なので間違いは必ず有る、仕方ない事も多々ですが、間違いがあると大変な事になるこの世界。。。

最終確認は怠らずに必ずやって行かねば‼︎と、反省した一日でした



お昼ご飯は香川のうどん、コシがスゴイ

お腹いっぱい 久々に香川行きたいな。。。

{63D32424-F72E-4306-AFBB-7FC2B33B3A3B}