卒業式が連日続いており、やっと今日で最終日でした

本日はポートピアホテルにて、神戸大学担当で行って参りました。



連日朝早くからヘアメイクスタッフに動いて頂いて、本当に感謝感謝です

私も含めヘアメイクさん達、早朝起き必死の毎日寝不足続きな3月卒業式シーズン!

卒業生の皆様、ヘアセットして袴着付けられ、本当に華やか

ヘアセットしてる最中は皆必死なので、華やかさを感じられないですが、仕事終了し校内を見渡すと、めちゃくちゃ華やかな場面に遭遇します

こちらは神戸松蔭大学です。

外はまだ薄暗い中出動して、、
終わったら爽やかな朝で、気持ちいぃ~感じでしたよ!

{611F97D6-5DFF-4B47-AB28-9B280B090867}

ご卒業おめでとうございます

未来の夢を叶えてくださいね


そして、私は今日、現場で何年振りかの再会もあったステキな日になりました
うれしかったですー