台風ですね

最近台風多いですね。

去年よりはマシかな?

去年は台風の中、オープンカーで高速ぶっ飛ばして、台風から逃げる方向、静岡熱海!
に、夏旅行へ珍道中の思い出があります


オープンカーって、大雨降ってても、ぶっ飛ばしてたら雨が全く掛からないの知ってましたか?

ただ、渋滞とかで止まってしまうと、まともに雨被りますのでご注意を

旅行時は、台風から逃げる様に走りましが、雨に掛かる事はほぼ無しで、途中ひつまぶし食べに浜名湖や名古屋やらと、いろんな場所に立ち寄ったり、楽しく旅行出来ました。

懐かしいな。。。


さてさて、撮影はほぼ毎日続いております

メイク、アイプチ命のモデルさんもいらっしゃいますが、、、

撮影中、顔アップになるとやはりわかってしまうので、出来る限り使用したくないと言う意見ではありますが

使わざるを得ない場合もあり、私はアイプチは汚くなるので、なるべくアイテープを使用!

これ、中々いいです

{71A60737-6E50-4C70-8DDF-A5E4CD4E38AD:01}


最初は使いにくいかも?
だけど、

慣れなたら、ちょちょいのチョイ‼︎

二重も三重も簡単楽チンです

アイプチより、アイテープ!
ですよ!

結婚式では二重必須の花嫁様
オススメは、アイテープ!です