早くも11月になっちゃいましたねCoMoMo

急に寒くもなっちゃって、ブルブル震える毎日ですゆき2

そして、早くカニ食べに行きたい!


先日、「ALL THAT'S HANK!」の舞台公演があり、
衣装・ヘアメイク共に担当し、バッタバタの10月を過ごしておりましたダッシュ

だからと言う訳ではありませぬが、、、久々のブログですみません~えへへ、、


本番前の楽屋は、慌ただしく、出演者のヘアメイクに大忙し坊

Hair&Make AKI  のブログ-image



人口密度がとっても半端ない楽屋で、皆ドタバタ準備中♡

Hair&Make AKI  のブログ-image



メイク中の俳優さん星

Hair&Make AKI  のブログ-image



楽屋は俳優さん達が大はしゃぎ笑い

Hair&Make AKI  のブログ-image


ヘアメイクと衣装準備完了ですおぉ

Hair&Make AKI  のブログ-image



いよいよ公演始まり、舞台袖から見守ってました♪

Hair&Make AKI  のブログ-image



舞台第二部は、スペシャルイベントでカントリーライヴflower
大盛り上り♪

Hair&Make AKI  のブログ-image



今回の舞台も満員で大盛況だったようです風船2

出演者の皆様もとってもご満悦そうでしたにこっ♡

Hair&Make AKI  のブログ-image



終了後は、舞台で集合写真をキラキラ


Hair&Make AKI  のブログ-image


何ヶ月もの稽古も含め、本当に本当にお疲れ様でしたあも


私は、衣装でてんやわんやだったので、ホッと胸をなで下ろしています~☆




ヘアメイクAKIさくらんぼ

ホームページはこちら
 ↓
関西、大阪・神戸・京都・奈良
関東、東京・横浜
九州、福岡・博多
中国、広島・岡山
ブライダル・撮影・ショー・イベント等、出張ヘアメイク