めっちゃ寒くなりましたね汗


猛暑から急に寒くなって、またまた風邪引きそうです~眠い


皆様も体調管理しっかりして下さいねやあ諸君!



先日、摂津峡にある森の中にあるレストラン キッチンスヌーグ さんへ、

ブライダルモデル撮影してきました♪


Hair&Make AKI  のブログ-image



山小屋みたいな可愛らしいお部屋でヘアメイクにこ


Hair&Make AKI  のブログ-image


マイナスイオン満載のレストランですよにこちゃん


Hair&Make AKI  のブログ-image



ドレスもヘアメイクも大人な感じにしてみましたきらきら


Hair&Make AKI  のブログ-image



和装も撮影おんぷ


着付け中~ニコッ


Hair&Make AKI  のブログ-image


出来上がりおよよ


Hair&Make AKI  のブログ-image


森の中の和装もなかなか良いもんですよ~!!


Hair&Make AKI  のブログ-image



撮影の合間にランチを頂き、めっちゃ美味しかったですハート


Hair&Make AKI  のブログ-image



ヘアメイク・カメラ共に、キッチンスヌーグ さんと、

提携させて頂く事になりましたたのしい


これからご結婚をお考えの新郎新婦様、是非キッチンスヌーグさんで

結婚式をされてはいかがでしょうかハート


ステキなレストランウェディングになりますよr



ではでは!!

モデル芳美ちゃんと記念撮影で、終わり~おばけ


Hair&Make AKI  のブログ-image



ヘアメイクAKIさくらんぼ


ホームページはこちら
 ↓
関西、大阪・神戸・京都・奈良
関東、東京・横浜
九州、福岡・博多
中国、広島・岡山
ブライダル・撮影・ショー・イベント等、出張ヘアメイク