どきどき年越しそば | 28歳で未経験からWEBデザイナーに転職!三日坊主を治す努力も三日までorz

どきどき年越しそば

20071231210912.jpg
彼の実家で年越し中(つд`)


料理が上手というお義父さんがつくってくれたお蕎麦をいただきました。

実は、お義父さんに会うのはこれが初めてで、
どきどきでしたよ(;´д⊂)

私と、彼と、お義母さん、お義父さんとの4人でそばをすすりました。

おいちかったなりヽ(´ー`)ノ


初めて会うお義父さんは、
優しくてユーモアがあって、安心できましたよ(^-^)


今は、ダウンタウン見ながら
まったりちゅう(。・_・。)ノ



【関連記事:実はこんな年の瀬にこのブログを開始しました☆】

→『個人的なブログ開始


☆この記事のテーマは「失業生活(2007/12~2008/11)」です
同じテーマの
次の記事はこちら→酔いつぶれ~
前の記事はこちら→急展開


人気ブログランキングへ三日坊主ブログ応援お願いします☆
ブログランキング★転職
(おかげさまで転職カテゴリで上位にランクイン中です☆)
ヒヨコまずはIT業界へ潜り込め!未経験からのWEBデザイナー