個人的なブログ開始 | 28歳で未経験からWEBデザイナーに転職!三日坊主を治す努力も三日までorz

個人的なブログ開始

こんにちは、あっきーです。

2007年も終わろうという、この歳の瀬に
何を思ったか、一人ブログを始めるやつ。


きっかけは、意外なところ。


アメーバブログって、いろんな芸能人がブログを書いているわけですが
そこで、杉浦太陽って、元モー娘。の辻希美と結婚したひとがおるやん。

そのブログをみてたらさ、

辻のことも書いてあったりして、
夜中は赤ちゃんが2時間置きに泣いて、授乳をし
大変であろうなか、杉浦太陽が起きるとちゃんと朝ごはんが用意されている。

ブログの中で、杉浦太陽も「いつのまにっ」と驚きを見せていた。


いままで私は、
「どうせこの二人はすぐに離婚しちゃうさ~」
とか、思っていたけど

このブログを見たら、ちょっと辻のことを見直したばい。


いまのわたしには、同じことはできない。

赤ちゃんがいなくても、朝ごはんすら作れていないのだから。



そんなこんなで、いろんな人たちのブログを見ていたら

わたしはなんてだらしないのか。


人のことをとやかく言う資格なんてないです。


もうすぐ新しい年を迎える、
ここらでひとつ目標を立てて、
自分に自信をもてるようになろうメラメラ



てなわけで、このブログを立ち上げ

人に見られるということで
自分に渇を入れてみることにしました目


まずは、毎日ブログを更新すること爆弾


これを、やるんだあっきー!




てか、この歳になって
こんな醜態をさらして、恥ずかしいやつなり。。涙

でも、そうでもしないと
すぐに三日坊主で終わると知っとるとよ・・・




【関連記事:こんなわたしだったけど、現在は変われたかな?】

→『現在のわたしのブログ記事に戻る(。-人-。)


この記事のテーマは「失業生活(2007/12~2008/11)」です
同じテーマの
次の記事はこちら→年越しの予定は・・・


人気ブログランキングへ三日坊主ブログ応援お願いします☆
ブログランキング★転職
(おかげさまで転職カテゴリで上位にランクイン中です☆)
ヒヨコまずはIT業界へ潜り込め!未経験からのWEBデザイナー