いや~~久々にアップしております。
本業がバタバタしてまして・・・すっかりご無沙汰してしまいました(涙)




ところで皆様、GWはいかが過ごされましたか?
私は、息子と一緒に、私の田舎に帰って参りました。



あっけらかん




しかも突然決まった帰省だったもんで、深夜バスで帰ることになりました。




田舎まで8時間かかりますが、出発のギリギリまで仕事は出来るし、寝てる間に着いちゃうし、
財布にもやさしいし、と、いい事三昧。


しかもね、若い頃よく乗っていた深夜バスに、なんだか無性に乗りたくなってしまったわけで・・・







あっけらかん

出発したとたん、すっかり眠りこけている息子を見つめながら、
昔のあんな事や、こんな事を思い出し、ちょっとワクワクしていた私でしたが、








あっけらかん








・・・・・・・・・・。








あっけらかん






まったく眠れん!!







首の位置は決まらないし、腰は痛いし、尻もなんだかな~~
さっき胸を踊らせた、メモリーズ達に少しエキサイトされてしまったのでしょうか??






あ・・・でも・・・なんかちょっと・・・来たかも・・・




あっけらかん




と落ちかけそうになったその瞬間







あっけらかん



く~~~~なんだよ!2時間おきのトイレタイムって!!

昔はこんなになかった気がする~~





・・・にしても・・・どこででも寝れるはずの私が、
リビングの床がベットのはずの私が、
深夜バスで眠れないなんて・・・







負けた・・・負けたよ・・・深夜バス・・・







モンモンとする母を尻目に
気持ち良さげに、白目むいて眠る我が子の寝顔に

あっけらかん



あっけらかん

初めての舌打。


  


     にほんブログ村 家族ブログへ
         アップ      アップ

    いつも応援、ありがとうございます!
   1日1ポチ!!よろしくお願いします~!