市ヶ尾高校同期会 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

神奈川県立市ヶ尾高等学校
人気校です😊

第6期生は別名【市高ロッキーズ
超がつく仲良しです。(笑)

2023年11月3日に神保町の学士会館にて還暦記念同期会を開催しました。

市ヶ尾高校同期会

この歳になりますと、誰が先生で誰が生徒かわからなくなり、もうその時のクラスは関係なくなり、今からこれからの付き合いになってきて、またそれが楽しいのです。

青春ど真ん中の高校3年間を共に過ごした思い出深い仲間たちであります。

市高ロッキーズのホームページはこちらです。

パスワードが必要なページもあります。

 


甘酸っぱい思い出いっぱい!!
これからも、時々会って語り合いましょうラブラブ


ロッキーズのFBはこちらから