化学変化起こしそうな…声がカッコいいアーティストを紹介します | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


【Nusicman】

KENTAの推し‼️

Kaito Akatsukaさんを紹介したい!

記事から抜粋させて頂きましたー❣️
↓↓

Musicmanの音楽番組「Nusicman」が最新の番組を本日公開した。今回はK-Pop風、70年代ソウル風、そしてサビの強烈なJ-Popとバリエーション豊かな3組を番組VJのKentaが紹介している。

下記からすぐに番組を楽しめるのでぜひ聴いてみていただきたい。

本格的デザインから全楽器の演奏まで、マルチクリエイターの3組を紹介

最初の曲は、Kaito Akatsukaの「One Respect」。トラックメイキングを活動の中心にしているという彼だが、とにかく声がかっこいい。海外オルタナティブほか様々なジャンルを取り込みつつも、歌謡曲に通じるメロディアスなセンスも兼ね備えており、近く化学変化を起こしそうな雰囲気を持っている。



♬聞いてみてね↓


記事の全文はコチラから↓