命があれば何度だってチャレンジできるんだ! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

白石康次郎さんを応援❗️

白石康次郎,竹内靖夫,SABOU
↑この写真は2017.2.1のSABOU

ご縁をいただき、海洋冒険家:白石康次郎さんのラジオ収録シーンに密着取材⁈させていただきました。

白石康次郎,竹内靖夫,文化放送
 
放送は3月22日(水)21時〜22時です。

文化放送ウェンズデープレミアム『白石康次郎物語~夢はあなたの中にある~』

 
 
アジア人で初めて、あの世界一過酷なヨットレース「ヴァンデグローブ」に出場を果たした白石さん。
ラジオでは何を語ってくれるのでしょうか。
 
残念ながら今回の参戦は無念の途中リタイヤ。でもだからこそ語れること、伝えたいこともたくさんあるはず。
 
深く熱く語る白石康次郎さんの生き様を是非お聴き下さい。

白石康次郎,竹内靖夫,文化放送
 
⛵️生い立ち
 
⛵️ヨットとの出逢い
 
⛵️恩師・恩人
 
⛵️参戦までのストーリー
 
⛵️リスナーからの質問でヴァンデグローブを語る
 
⛵️子供達に伝えたいこと
 

パーソナリティは、あの素晴らしい美声でおしゃれリーダーのバンブー竹内さん


アジア人初参戦の世界一過酷なヨットレース「ヴァンデ・グローブ」 死と隣り合わせのレースに駆り立てるものは何か?
文化放送ウェンズデープレミアム『白石康次郎物語~夢はあなたの中にある~』

 

番組内で、白石さんが選曲した素敵な曲もかかりますルンルン
何が出るかな? そちらもどうぞお楽しみになさってください。


ラジコならどこでも聴けます。
http://radiko.jp/

 

IMG_1384.jpg

 

タイムフリーを使えば、お聴きのがしでも、1週間以内でしたら聴くことができます。とてもありがたいシステムです。

↓↓
http://radiko.jp/#!/timeshift

 

白石康次郎,{8797D924-0009-4818-A61C-06A46C101896}
 
 
 
収録を見学中に突然、同級生の友人が登場したのにはビックリ文化放送
文化放送でお仕事していたのですね。
繋がっていますね。
バンブーさんが教えて下さったのでしょうか。 
ありがとうございます。
おかげでミニ同窓会もできました。
 
長谷川孝

文化放送,白石康次郎,バンブー竹内,赤塚このみ

 皆様大変お忙しい中、収録後みんなでパチリ❗️にお付き合いいただきありがとうございました。

 

白石康次郎さんの夢の実現は応援する全ての人の夢でもあります。

応援の仕方はその人その人ができることをできる分だけ、できるときに❣️

同じチームとして盛り上がっていきましょう!!

http://www.kojiro.jp/

 

文化放送,赤塚このみ,白石康次郎,竹内靖夫,{B16AF218-A527-4F8D-A7ED-33B4FCA9C65F}
3/22(水)21:00~
文化放送のラジオでお会いしましょう!!