笑い文字講座 in 長津田 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

【笑い文字】の講座やりま~~す!!
3時間で、漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットが笑い文字で書けるようになる「文字講座」です!!

 
出会いと旅立ちの時に渡せたら嬉しいですよね。
気持ちを伝えるって大事なこと。
でもなかなかうまく伝えられないことも…。
「笑い文字」なら、辛い時も嬉しい時もほっこり笑顔で伝えられそう。
最高のコミュニケーションツールかもしれません。
 
お世話になったあの方へお礼のメッセージを笑い文字で書いたら喜んでもらえそう。

笑い文字 あざみ野 廣江まさみさんと
(↑写真は笑い文字の切手発売イベントの時のものです!)
3月12日(日)10:00~13:00
横浜市青葉区長津田で開催予定です!

ほっこり笑顔の笑い文字を書いて渡せる人になれたら、きっと素敵なミラクルが起きますよ。
そんな気がします。


お問合せ・お申し込みはコチラから
↓↓
http://www.akkar.club/blank-cgej

あなたの街でも開講します♪♪

笑い文字 習いたい

 
#笑い文字  #長津田