白洲次郎と白洲正子展、存分に堪能 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

へぇ~、そうなんだ。-Image628.jpg
一時間強かけて廻りました。

感想…「足が痛くなった~。」
とかそういうことじゃないですよね。

いやあ、
一言で言ってしまえば、『次郎氏はかっこよすぎでしょう』
日本の政治に関する思いも、そのまま今の首相に聞いてもらいたい感じ。
数冊の本で基礎知識はあったので、その復習にもなりましたし、あらためて、実際にあらゆる現物を見ることができ大満足でした。
次は、春に武相荘に行かなくっちゃ。