カレイ釣りに出てみました、塩釜から然程遠くない場所へ・・・遊漁船が20艘位居たので釣り開始・・・。

釣れない・・・釣れない・・・やっと小型がポツポツ・・・と

小型の真蛸・・・(^_-)-☆〆ようかと降ろしたら・・・

逃げる逃げる(>_<)その後も鰈は小型・・・やっと10枚程キープできたのでオジサンへ送れます。

と、カミさんの竿がかなり曲がっています・・・もしかして・・・

良い型の真蛸(^_-)-☆

なので小型の方は鰈と一緒に栗原のおじさん宅へ(^_-)-☆

家で食べる分の鰈は4枚だけ・・・どうも渋いです・・・。

帰り際メバル・・・少し反応はあるのですが、全く食いません。 僚船さんが諦めた様で昼帰港