車交換しました・・・

テーマ:

今日以前注文した車が引き渡し完了しました(^_-)-☆

レガシーは16万キロ超えて一昨年はデーラーの車検通らずスタンドで・・・オイル漏れが(>_<)  2月に注文したんですがマイナーチェンジとかで5月に入ってから車が作られるとかで今日になりました。  今度の車はフォレスターです。  13時頃に引き渡し準備が整うそうで受け取りに。

14年お世話になったレガシーアウトバックL,LBEANエディション2500

色々な思い出がありましたがお引渡し

こんな中に入って居ました

色々説明受けて

STIマフラー

こんな感じです

帰ってからレーダーやドライブレコーダーなど着けて明日はちょっとお出かけしてみます、途中でGSへ燃料プレミアムGS52リッター入れましたが7K超えました(>_<)

帰ってから着けたのは・・・夕飯食べてお風呂に入ってから

ワカサギダイスキステッカー

レーダー

ドライブレコーダー

.醜見難いですがdoor―ライト

内装皮です

暗いですね(>_<)

AD

ワカサギ御一行・・・

テーマ:

 今日は延期延期が続いたワカサギ御一行鰈釣りでした。(^_-)-☆

 

週末に風が強かったりなかなか出れる状況では無かったので、延期続きでしたがやっと出れました。 海は細かいうねりが入って来ていて凪では無かったですし、潮回りも悪い状況でしたがそれなりに釣ってくれてホッとしました( ◠‿◠ ) 

型が良くてニンマリ

華麗な合わせの・・・この後不運が(>_<)

揃ってお疲れでした(^_-)-☆

気を付けてお帰りください。  やっと出れてホッとしました又お出でください( ◠‿◠ ) 

AD

久々海へ・・・

テーマ:

昨年12月以来船の調子が悪かったり、天候が悪くてなかなか海へ出れないで居ましたが昨日は良い天気で穏やかでした。

6日のどどんぱさん御一行の調査釣行です。

ポイントは37.55  141.09塩釜から1時間45分以前は良かった様ですが型がこまいです・・・なので移動移動37.57 141.10やっと少しだけ

その後は25センチクラスだけ・・・かなり良い情報でしたが遊漁船も固まっていない状況・・・

遠くに見える蔵王も綺麗に見えます

遊漁船もポツンポツン離れています

海はうねりも風もなく穏やかです。  

調査も充分久々の釣果を栗原の叔父の分・・・白河の御大の分

、自宅分釣った処で11時終了どうも小型が活発なのか、既に大型は釣り切られたのかあまり良く無かったです(>_<)

 

帰港時毎年のこいのぼり

燃料入れて帰港する頃風が強くなってきました。

AD

山形の大将がOil交換したようで、オイラは年末に購入してあったエキパイ交換と、セロー250の定番改造AIキャンセルしました。

配線だけは既にやっていたんですが、アフターファイヤー治まる事も無く・・・特に引っ張ってアクセル戻すと・・・パンパンパン山の中では特に五月蠅く交換してみました。

ここの部品すべて外すと

こんな部品が外れます穴の開いた部分を塞いで完了

今度はエキパイ交換

ノーマル鉄

カバーは付けられませんが外します

マフラーは以前RSVⅢに交換済みでした

ステンレス製外形が9ミリ程太くなりました

マフラーも1度外して装着

少しだけ走ってみたらアフターファイヤー無くなりました(^_-)-☆

 

新入生1週間。

テーマ:

新しい学校で1週間が過ぎました、今迄の学校でやっと色々揃ったのですが、  今度は0からです( i _ i )

白河御大なら簡単でしょうけど、やっと刈り払い機動きました( ^∀^)

どっと疲れたので、週末の日帰り温泉鳴子ホテル



{8A28BE27-0DB6-492A-9ABD-50F5E0DB86A2}

いつもの1階男湯
{8CEB93BB-A716-437C-A1BC-3E13C899849B}

{7C91A2D6-AAE9-496C-B7CB-5429FD66DB81}
いつも殆ど同じ、ゆっくり湯に浸かりお腹が空いたので。
{497ECA98-A621-4D37-AEBC-64C27799E542}

あれ?    指が映ってました
中山平温泉近くの板そば、藤治郎さん。
結構ガッツリ板そばです。
{F6E707EE-40AD-4362-9865-4B9FA2AFAFC5}

カミさんの高級天麩羅付き
{27CE0FD7-7B02-44FF-91D3-7A9F2C13A749}

オイラの蕎麦大盛りチョット天麩羅付き
保険証なかなか来なくて、背中がガッツリ固まってかなり酷かったけど、温泉で少しだけ塩梅良くなったかな?