行ってきました、集合は7時なので比較的ゆっくりです。

檜原湖の目黒さんでの大会で、7時10分位前に到着すると沢山の方が既に居て受付始まってました。

早速屋形料金大会会費など払って屋形へ移動40組のペアがおられた様です。

8時から開始ですが緩ーい大会で・・・

早速用意しているとちょっとアクシデント発生・・・開始が遅れ・・・開始後30分ほどでカミさんオイラの仕掛け釣り上げます(>_<)

ここで2セット仕掛け交換・・・流れは無いし錘もカミさん4gオイラ6gですので大丈夫なんですが今年は魚が大きいので掛かってあげるまでに泳がせて絡まります(>_<)   その後1時間程で又・・・( ;∀;)   既に・・・カミさんの仕掛けセットして・・・オイラの直すころには既に諦め

結構な群れが時々入ってトリプル、フォースがあっていい塩梅でしたがカミさん今季初なので仕方ないです(>_<)

途中DAIWAテスターの久保田さんが屋形に来てパフォーマンス

屋形は禁煙なのでゆっくり外で一服数度(^_-)-☆   昼前までは風も無く穏やかだったので、外でやってる方も数名。

13時まででしたがオイラ12時頃にカミさん作ったおにぎりとカップ麺で昼食・・・食べ終わってタックル片づけ。

最初の送迎船で帰着その後会場を移して目黒さんで表彰式等

久保田さんの講義等あってビンゴ大会・・・カミさん最初のビンゴ3人の中に

DAIWAの穂先ケース

その後オイラもビンゴビンゴ

27SSSゲット

参加賞は1人分落下防止尻手1個と仕掛け2点なので参加費2kのもとは充分なのでこれらはお駄賃穂先は先調子なのでカミさん用

仙台帰着は17時30分疲れました(>_<)