今季初のワカサギ釣りに行ってみました。

早朝仙台を出発高速は強風・・・土湯峠は積雪4時半ころ到着すると。donabeさん山形組既に付いて居ました。

少しご挨拶しているとどどんぱさん到着程なく真っ暗で雪が降っている桧原湖畔にて工房製品展示会

皆さん続々と見学商談が行われた模様です(^_-)-☆

 

少し明るくなる6時過ぎ屋形への送迎が始まりました

WAKASAGI  DAISUKIチームとWAKASAGI NEKOSOGIチームは総勢11名今回の場所は群れが入らず苦戦オイラ既に諦めモード

開会宣言で開始

最初は左6番目

 

延々大会は進みますがオイラの場所は群れが来ません

底を切ろうが錘を変えようが・・・すっかり諦めお昼までなーんにも無し( ;∀;)

何時ものじゃんけん大会に進み

 


流石お上手です(^_-)-☆

オイラはビール頂きました( ◠‿◠ ) 

帰り頃


すっかり雪でした。