ゲスト「しおんちゃん」!好物のお豆富で料理! | AKIZAKKI(アキ雑記)

ゲスト「しおんちゃん」!好物のお豆富で料理!

こばっす!!

 

 

木曜のーー22時は〜v(*’▽’*)v
Akitchenーー<(≧▽≦)>
キラッ<(≧▽≦)ノ☆

 

 

本日のAkitchen☆は~~~ 「ゲスト回」!!!

 

 

お久しぶりなゲスト回!

 

本日のゲストは・・・

 

 

以前ミュージカル「西遊記R」で共演した「しおんちゃん」!

 

当時10代だったしおんちゃん。

 

今は一体いくつになっているのかしら♡

 

 

☆しおんちゃん情報☆

しおんちゃんTwitter「@shions_4」

Blog「それゆけ!しおんらいふ」

 

 

普段からお料理は得意みたいで、TwitterやBlogでもお料理の紹介がされています☆

 

合うのは何年ぶり!?

変わっている!?変わっていない!?

 

 

会うのは、以前にしおんちゃん出演の舞台を見に行ったのが最後かな〜?

 

 

 

ということで!今夜はしおんちゃんの好きな食材

「豆富」を使ってお料理をしたいと思います!

 

 

今夜の料理は「豆富ソース☆ほうれん草のドリア」です!

 

以前にもやったことのある「豆富ソース」ですが、

今回は前回よりも、更にホワイトソースに近づけるべくレシピを変えてみました!

 

 

 

 

 

お料理トークバラエティ生放送

「渡部アキのAkitchen☆」 

 

 

22時~配信開始されますっ♪

 

 

 

ゲスト回は楽しみだね!・・・なAkitchen☆は・・・

 

こちらのURLより

【Ustream】http://www.ustream.tv/channel/akitchen

【FRESH!AbemaTV】https://abemafresh.tv/akitchen

 

※スマホでは「FRESH!AbemaTV」のほうが見やすいと思います※

 

 

22時より配信開始!

 

ご視聴ご参加お待ちしてます〜ヾ(@^▽^@)ノ