「本当の心霊動画-4-」は本当にこわい! | AKIZAKKI(アキ雑記)

「本当の心霊動画-4-」は本当にこわい!

こざっす!


渡部アキが検証スタッフとして出演中の
「本当の心霊動画-怨-」シリーズの最新作!


「怨4」が全国のレンタル店でリリース中です!

{AF70CE3B-3495-4183-A2C8-FA82D5DD1D41}


いや、舐めてましたわ。


知ってますけれどね

もちろん私は動画の内容も知ってるんですけどね


{9CECEE65-DC39-46EC-B55F-76D8C15B23F3}


「4」はめちゃくちゃ、怖かったです(T_T)


見て後悔するレベルです。


ホラー好きさんには、絶賛オススメ

{9F258758-DBE3-4C6D-8131-FD434A6B8326}

ホラー苦手な人には心臓に悪いくらいこわい。



私も、出来上がったDVDを見てみて

「私はやっぱり怖いの苦手だな」

って、自覚しました。



{381DB21D-5118-41F7-89E1-0984A3C36767}


ホラー作品としては、
すごい完成度高いと思います
私も怖いなりに、検証頑張っただけあった(自画自賛か!)




暑い夏に背筋ヒンヤリすること請け合いなので

怖い思いをしたい人!

見た方がいいよ!


見たら後悔するかもだけどね!(にやり)