5月19日(金)☀

(1)…
板野友美、フリーライブ🎵
ニューシングル『♯いいね❗』発売記念💿
18時🎵
池袋サンシャインアルパ噴水広場🎵

(2)…
ReOKT (リオケーティー)、ストリートライブ🎵
山手線一周ツアー🎵
20時15分🎵
新大久保駅、大久保通り交差点🎵


仕事が15時で終わったので、行って来ました🚃💨
池袋で夕飯、食べてから新大久保に向かうはずが…
ふらっと、噴水広場に寄り道したら…
元AKB の板野友美ちゃんのフリーライブが開催されるとの事で見て行く事に…

開演前なのに…
4F まで超満員(゚A゚)❗
18時5分、押してスタート🎵📷






司会者はお笑いタレントの2人組🎵
雰囲気が西野カナちゃんに似てて可愛かった❗
40分のフリーライブはあっという間でした❗

そして、ALTA で夕飯を済ませ、
お目当てのReOKT のストリートライブヘ🚃💨
場所は分かったんで、リケティーの2人を待つ事に…
20時15分にリケティーが到着❗
直ぐに準備始める🎵

そして、ストリートスタート🎵📷

カバー曲、
三日月🎵カエデ🎵を披露押して
あと、オリジナル曲を2曲熱唱してしゃがんだ瞬間にパトロール中の警官に『路上ライブやめなさい❗』
っとマイクで注意を促し、序盤で止められて終了しました(><)💦

リケティーの2人は凄い残念がってて、次回は場所を変えて再チャレンジすると宣言しました❗
気を取り直して、集合集合や3ショットを撮って、ファミリオ(ファンの事)
さんと退散して、22時に帰宅しました😜🏠




5月22日(日)☀32℃❗

第98回、ウラワザストリート🎵
12時~
浦和駅、市民広場🎵


この日は夏本番の暑さでバテそうになりました(>_<)💦

今年になってからストリートライブ行く回数が増えました(o^O^o)🎵

浦和に行く前に、大宮に寄り道嫌い
フリマやっててぶらっとしてから、浦和ヘ🚃💨

ウラワザストリート、
目的は瑠愛ちゃんのストリート🎵📷




5曲熱唱❗
30分のストリートでした🎵


お腹空いたんで
遅めのランチ、CoCo壱でハーフカレー🍴📷

中辛で結構、辛かったけど、美味しかったです❗(*゚ー^)🍴