6月17日(土)☀
川口ジャズストリートフェスミニ音楽祭🎵
11時30分~18時45分
ミエル川口🎵


この日は嵐の二宮くんの34歳の誕生日✨✨✨✨🍰

朝からお出かけして来ました🚃💨

先週の嵐にしやがれで、二宮くんが食べてたグラパンが食べたくなり、
急遽、鴬谷の『デン』へ🚃💨

開店時間は9時❗
待たずに入れました🍴ハム&ベーコンのmixグラパン🍴📷



デザートは、ソフト巻きプリン🍴📷



食べて終わってから、ミエル川口へ🚃💨

お昼に到着❗
ポンコツアキラくんのステージが始まる時間だった🎵
櫻井くんばりのラップで、自然に体が動く❗
若いのに大したもんだ(^ー^)🎵📷



次は、ReOKT (リケティー)の2人🎵📷


右足にバンダナしてるとは思わなかったから会場は爆笑の渦🌀
TAKUYA くんに突っ込まれながらもMC が面白かったな(^o^)⤴



この表情が好き♥📷



KENSAKU くんも頑張ってました(^ー^)🎵📷



お馴染みの瑠愛ちゃん♥📷

そして、サンクロ🎵📷
凄く緊張してたけど、でも一体感となって、盛り上がりました( v^-゜)♪


楽しかったなぁ~
出演者のアーティストさんの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m



AD