ナイスリメイク♬カルボナーラのスープパスタ。 | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。







何がってね。



お給料日前money* の



モニター商品。





こんな



有難いものは



ないってことで。





えぇ 踊りますとも



踊れと 言われれば


お望みのままに 踊りますとも。


(注:表現の一環である。)




と言う訳で。



味の素 さん 推奨の 



ナイスリメイク! を



日清 さん コラボで


お届けします 



みたいな。




笑顔の食卓♬akiyoshizu


笑顔の食卓♬akiyoshizu


*とんじゃがスープリメイク カルボナーラのスープパスタ
*南瓜とアボカドのサラダ(残り物)
*ブロッコリーのペペロンチーノ
*ピーマンの肉詰め トマトソース
*パプリカとベーコンのケークサレ(残り物)





笑顔の食卓♬akiyoshizu



今回の


ナイスリメイク! バッターは


早ゆでのショートパスタ と


カルボナーラソース。




笑顔の食卓♬akiyoshizu


*カルボナーラのスープパスタ


前日


多めに作って 残しておいた


とんじゃがスープ(→★)  






ソーセージソーセージ と しめじしめじ を 足して


カルボナーラソースを入れて 温めて


サラダクルル を一掴み。


90秒 煮て スープパスタの 出来上がり星





これね


ただでさえ



コンソメコンソメ や


塩豚ブタ や


お野菜にんじんタマネギじゃがいも の 味が 沁みこんだスープ なのに





さらに


コク旨~ な カルボナーラ でしょ



とぉぉっても


美味しいの( ´艸`)ドキドキ




ほんと



これで 十分 商品になるわ。




「マカロニが 柔らかい!ヽ(`Д´)ノ」




...と 言う


旦那さんは さておき 


ね。





笑顔の食卓♬akiyoshizu


*ブロッコリーのペペロンチーノ


硬めに茹でた ブロッコリーブロッコリー を


にんにくにんにく・鷹の爪唐辛子を入れた オリーブオイルで ソテー。



塩こしょうとパルメザン粉チーズで 味付け。


シンプル イズ ベスト。





笑顔の食卓♬akiyoshizu


*ピーマンの肉詰め トマトソース




絵ずらが 悪くて 何ですが...ほろり




ピーマンぴーまん が 握りこぶし くらい


大きい ものだったので


とっても


肉!主張!




みたいな 仕上がりに。




まぁ そういうことも あるわよ。








ようやく 週末。




今週末は 



入籍記念日。




特に イベント予定も ないけれど。





過ぎ去る 台風の後の


秋晴れmomiji* のように




心地よく



過ごせたら 良いねほわり。