クックモニター当選★味の素コンソメ「とんじゃがスープ」。 | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。






最近



リメイク が



注目を 浴びている 気が。




テレビテレビ や


インターネットIE



そして




食の企業まで



推奨クラッカー






笑顔の食卓♬akiyoshizu




今回


クックパッドCOOKPAD さんから 頂いた


モニター商品 は


味の素 コンソメ。



私の 長らくの 愛用品きゃー






これで


「ナイスリメイク!」





基になる


とんじゃがスープの つくれぽを。



笑顔の食卓♬akiyoshizu



笑顔の食卓♬akiyoshizu


*とんじゃがスープ
*ブロッコリーとソーセージのグラタン
*南瓜とアボカドのサラダ
*パプリカとベーコンのケークサレ




笑顔の食卓♬akiyoshizu



*味の素コンソメでとんじゃがスープ




コンソメだけの



シンプルスープ。



塩豚を 使ったので


更に 旨味が出て


お野菜にも 沁みこんで



リメイクが



楽しみになる 美味しさ( ´艸`)ドキドキ




レシピは こちらを↓ ご参照くださいおんぷ


Cpicon とんじゃがスープ





笑顔の食卓♬akiyoshizu


*ブロッコリーとソーセージのグラタン


硬めに茹でた ブロッコリーブロッコリー☆ と ソーセージソーセージ


切って 並べて


マヨネーズマヨネーズ と タバスコをタバスコ かけて


粉チーズ粉チーズ&パン粉パン粉 を かけて


トースター へ。


サクサク で ピリ旨ラブラブ





辛いのが 苦手なら


ケチャップケチャップ でも(-^□^-)






笑顔の食卓♬akiyoshizu


*南瓜とアボカドのサラダ


ツナ缶の 旨味で味わう


マヨネーズなし のサラダ。


アボカドアボカド で まろやかなコク が


プラスされて


マヨネーズ和えより 好きかもうれしい





笑顔の食卓♬akiyoshizu


*パプリカとベーコンのケークサレ



初めての 作品。




ケークサレ って


食べたことがないから


これで 良いのかどうか 



よく分かんないんだよねぇヽ(;´Д`)ノ




なーんか



私の イメージ していたものとは



違う気が するんだけどうっ‥うーん





もっと こう


パウンドケーキケーキ みたいに


ふんわり してないの?



どっちかと言うと



ういろう羊羹 の 食感なんだけど...






何か 間違ってるよね...???




誰か 教えて下さい(/TДT)/







さぁ 今晩は



「ナイスリメイク!」



登場予定。





カレーカレー の次の日 は



カレーうどんカレーうどん 



「えーっ また カレーうどん~??」



と 言われた


世間の お母様方。




リメイク 万歳ほわり。