クックモニター当選★【十勝カマンベール】フォアグラとリンゴのココットカマン♡ | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。








10月らしい と 言うか


10月らしからぬ と 言うか




芳しくない お天気雨 の 週末。



お料理愛情ちゃんこ って


引き籠って楽しめるから



一人の休日には




もってこい の 趣味で。





久しぶりに


手作り ピザぴざを 焼こうかしら と。



あとは


クックモニター当選COOKPAD の



レシピでも 考えようかしら と。






笑顔の食卓♬akiyoshizu



笑顔の食卓♬akiyoshizu



*手作りピザ マルゲリータ with 海老。
*ブリニにのせた キャビア&エスカルゴ
*サーモンのカルパッチョ
*チキンとポテトのローズマリーグリル
*フォアグラとリンゴのココットカマン



笑顔の食卓♬akiyoshizu


薄~い クリスピー生地ピザ




チーズに スカモルツァ を ふんだんに使って

ちょっぴり 贅沢きゃー


お家で育った バジルはっぱ をのせて。




「これ...海老? せめて半分くらいはソーセージ...゛(`ヘ´#)」





うん、ごめんほろり



あると思ってたんだけど 


なかったんだよ、加工肉関係ソーセージべコーン



残り生地を 冷凍しておいたから


また 次回ね。





笑顔の食卓♬akiyoshizu




オーロラサーモン鮭 を 薄造りにして

オリーブオイルオリーブオイル・ワインビネガー・レモンレモン・塩こしょうS&Bテーブルコショー で


シンプルマリネに星




仕上げは 黒こしょうガリガリ と


ピンクペッパー で アクセントを(-^□^-)ドキドキ




笑顔の食卓♬akiyoshizu




母が 育ててくれた


ローズマリーローズマリー




チキンにわとり2 は オリーブオイルと一緒に マリネして


ポテトポテトチップ は みじん切りにした葉 を 一緒に炒めて。





とっても 良い香りラブ


ハーブ一つで


お料理って 際立つんだね。


(チキンは 旦那さんが一人で食べてしまった。)






さて。


今回の


モニター商品COOKPAD




笑顔の食卓♬akiyoshizu



「ココットカマン」。



ココット皿に 半分に切ったカマンベールチーズカマンベールカマンベールをのせて


お好きな具材をのせて焼く


という 簡単レシピおんぷ






笑顔の食卓♬akiyoshizu



*フォアグラとリンゴのココットカマン。



甘酸っぱく 煮詰めた リンゴ赤リンゴ と


外は カリッと

中は ふんわりと焼き上げた フォアグラ。



グツグツに溶け出した チーズ型 に 絡めたら


ワインワイン グラス  に ぴったりの 一品アップ



バルサミコソースが 


フォアグラ・リンゴ・チーズ を



見事に 調和( ´艸`)ラブラブ



レシピはこちらから↓ どうぞおんぷ


Cpicon フォアグラとリンゴのココットカマン♡ by akiyoshizu





笑顔の食卓♬akiyoshizu





早く


爽やかな 秋晴れmomiji* の


季節になってほしいなぁ。





そうしたら また



昔の 私達みたいに



自転車自転車 に乗って



どこまでも どこまでも



お散歩を  しようねほわり。