簡単なのにお店の味♡Ristoranteのパスタ★ポルチーニ。 | 笑顔の食卓♬ fourth seazon

笑顔の食卓♬ fourth seazon

美味しいお酒と美味しいお食事。
人生最大のテーマです。
美味しいは 幸せだね。
愛しいは 幸せだね。





今月は


我が家の お祝い月間クラッカー




一つは


2人が 初めて知り合った 日


丸9年。





もう一つ は


入籍記念日指輪W





結婚記念日は


3月 


なんだけれど


諸事情により (大人の事情かお) ね。





すったもんだで

6周年。






だもんで


毎年


10月は


毎週のように


宴会三昧



なのだけれど。




今年はね



旦那さん 忙しく


お休みも 合わず


ちょっと 


盛り上がりに


欠けてるところで(ノ_-。)ダウン





まぁ それでも


週末には 

シュワワッ て乾杯乾杯


開けて プチお祝い。




笑顔の食卓♬akiyoshizu




笑顔の食卓♬akiyoshizu


*キャビア ブリニのせ。


やっぱりね

シュワワ には



これ 欲しいわね。




笑顔の食卓♬akiyoshizu


*アボカドと海老のグリル
*イチジクとクルミのライ麦パンに スカモルツァをのせて
*エスカルゴ


この日

せっかく 久しぶりに


パンパン を 焼いたのだけれど



写真

一枚も 撮らずkanasii*


これ↑ ですら



チーズに 隠れちゃってほろり





笑顔の食卓♬akiyoshizu



ポルチーニの パスタ。


この季節になると

やっぱり


食べたくなるんだよね( ´艸`)ラブラブ



簡単なのに


とっても 濃厚で


ポルチーニの 


旨味が凝縮した ソースは




まるで


レストランの 味わいなの。



数少ない 私の自信作  の

レシピはこちらから↓ どうぞおんぷ


Cpicon Ristoranteのパスタ★ポルチーニ by akiyoshizu







記念日クラッカー を


お祝いしない と


言う人がいると



もったいないなぁ...


と 思ってしまう。





特別なことじゃ ないのに。




新年鏡餅 を

迎えるのと 同じで



「新しい1年が 始まるね。」



「また1年 宜しくね。」




って


歩みを 揃える日 だと


思うの。





今年は



あまり 声を掛け和えなく。



こうやって


なんとなく


スタートの日を


失くしていくのかなぁ...





10月26日


入籍記念日



もう一つの


大事な スタートの日は




仲良しで お祝い しようね。





...プレゼントなんて


ねだってないわよ...かお







レシピブログに参加中♪