ロケハンに行って来ました。 | ~気の向くままに~

~気の向くままに~

ライフサイズのブログをお届けします。

きょうは両津さんとロケハンに行って来ました。
今回は両津さんのご案内。

川越駅で待ち合わせ。
途中電車内で急病人が出て10分ほど遅れて到着。
廃線跡をてくてく歩きました。

路線自体は3キロちょいですが、遠回りしたから片道4~5キロ位は歩いたでしょうか。

ちょうど良い距離ですね。

廃線跡は市民の花畑や家庭菜園になっていたり、草ぼうぼうだったり、立ち入り禁止だったり、錆びた鉄橋とか朽ち果てた枕木などなどなかなかdeepな所がたくさん。

広がる田園風景も素晴らしかったですよ。

錆びた鉄橋は強い光源で色が鮮やかに出ますが、草ぼうぼうだったり、虫のことを考えるとやはり秋から初冬でしょうね。
昼飯の場所がなくて、ガソリンスタンドの人に聞いたら800m位先にあるとのこと。

この際800m位何ともないのでびっくりドンキーまでテクシーで

二段重ねのハンバーグの写真にときめいて450g頼んでしまいました。

~気の向くままに~-120602_1411~01.jpg

腹が減っていたので一気に食べました!