aki YOGA ☆happy-110717_125336.jpg



じゃ~ん!!!


今回の外ヨガ後の、マクロビオランチナイフとフォーク


わたしのお弁当(ただのタッパーです)に、いろいろ詰めてみました。


美味しかった~~~~~~~!!




本日のランチメニュー


・プラムとミントの酵素ドリンク 発酵カシス入り

・間引きニンジンとリーフ

・ジャガイモとひよこ豆のイングリッシュサラダ

・ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)

・夏野菜のスープカレー

・自家製天然酵母のリュスティック(プチフランスパン)

・7分付きごはん



aki YOGA ☆happy-110717_124121.jpg


ごろごろと大きなお野菜が入った、カレーは、ヨダレが滴るほど絶品でしたラブラブ!


aki YOGA ☆happy-110717_124215.jpg





そしてそして、なんと外ヨガは、


想像してた猛暑とは打って変わって、


爽やかな木漏れ日の下、心地よい風にあたりながらの、むちゃくちゃ気持ち良いヨガだったのですニコニコ


SPF50の日焼け止めは不要でしたあせる


天を見上げると、太陽の光でキラキラ輝いた木々の葉っぱたち。


ここは涼しささえ感じるほど、心地よい場所でした。



aki YOGA ☆happy




参加くださった方で、ヨガが初めての方が4~5名いらっしゃったのと、


夏の外ヨガ、体力温存のためもあり、


ゆったりとしたやさしいヨガを行いましたチューリップピンク




虫の鳴き声が響き、風がさわさわと優しく吹いて、大地に身体をあずけてゆだねる。


呼吸がいつもより深く、こころが解き放たれる。


辺りは人気がなく、静かで、どこかの高原に来たような錯覚さえしました。




「気持ち良かったですドキドキ」という、皆様の感想を頂いたわたしは、


と~~~~~ってもしあわせで、今もこころがホカホカしています。


参加くださった皆様、美味しいランチを準備してくださった我やの皆様、


本当にありがとうございました!!




aki YOGA ☆happy-110717_133218.jpg



↑こんなかんじで、ラフに自由におランチ。




ランチのあとは、皆様思い思いに自由に過ごされ、参加者さん同士仲良くなって


雑談したり、メルアド交換とかしているみたいでしたべーっだ!


いいですね音譜





わたしは梵ちゃんのセミプライベートをここで。


ヨガにはまりまくりの梵ちゃんに、ポーズのとりかた、からだの使い方などをレクチャーしました。





なんだかんだ何時までいたのでしょう。


ゆったりとした時間が流れて、皆様とひとつになったような感じがしました。


また、わたしの、自然と共に過ごしたいという欲求がバッチリ満たされて


ものすごくこころが健やかに明るくなったのを感じます。


東京にいても、自然は豊かにあるのです。


それを感じるか、感じないか。


代々木公園の、自由でピースであっけらかんとしたおおらかなエネルギーが


わたしを、そして皆様を癒してくれたように思いました。




前回の外ヨガは初めての企画だったし、思いのほか大勢いて、わたしはとても緊張してしまったのですがガーン


今日は本当に自分自身もリラックスして楽しむことができました。



今朝の目覚めもとてもよくて、


神様が今日の日を祝福してくれているのを感じていました。




体調を崩し、自分自身に、そして仕事に対しても自信をなくしていたのですが


今日の日のお蔭で、ヨガを続けていくことや、ヨガを人にお伝えしていくことの勇気がまた持てました。


素敵な一日になったことに、本当に本当に感謝です。



そして、さすがに8月は暑くてやばいでしょ、ということで(お盆もありますし)



次回は9月、夏の終わりに、また涼やかな風と共に、皆様とヨガをしたいと思います。


ぜひ、初めての方もご参加ください音譜






今日参加の皆様★13名様  ナマステーーーー!

aki YOGA ☆happy-__ 3.JPG__ 3.JPG







それから、今日参加くださった方で、鍼灸師のトシアキさんが、わたしの体調改善のための鍼をしてくださいました。


参加者さん何名か、プチ鍼してもらっていましたね。


相模原で活動しているとのこと。

http://sites.google.com/site/houmonkawai/home

興味ある方はアクセスしてくださいませドキドキ







さて、皆様、明日はいかがお過ごしになられますか?


わたしは燕スタジオでチャリティヨガをします。(アシスタント的に)


よかったらいらしてくださいビックリマーク16時30分から、市ヶ谷です。


あなたのポーズのお手伝いをさせていただきますパー







あなたとの出会いに、ありがとう。


よい休日をブーケ2







namasute




aki