皆様こんばんは星


今日も暑、暑、暑うございますーーーメラメラ


いかがお過ごしでしたか?




今日は我やにて、梵ちゃんとakiのコラボレーションシリーズ第二弾、「スープの会」がございました。


常温のミントティーでウエルカム。


ぞくぞくとお客様が集まり、11時にスタートしました。


皆様ひとりひとりの自己紹介。


キャンドルの光と、アロマ香る、小さなスペースで。


まずはスープの前に、呼吸法と瞑想。


お食事同様、呼吸もお口から頂く、大切な命の根源。


そんな大切な呼吸を、じっくりと味わって頂きました。


お食事を正しく頂くための心の在り方は、姿勢と呼吸と関連しています。


姿勢を正しくすることは、よりよい呼吸をもたらし、心を清浄に明るくします。


また呼吸を整えることによって、姿勢と心にも影響を与えます。


すべてが関連しあって、私たちの命を最大に生かしています。


それがヨガ。そして、よい食をすることも、すなわちヨガなり。


ヨガとは、よりよく生きるためのメソッド。


ゆったりとした呼吸に、自分を調律していく。


そして、正しく、空腹は訪れる。


瞑想中に、梵ちゃんが順調に調理を進めてくれていました。


いい匂いが漂ってきて・・ラブラブ!




さーて、美味しいスープの時間ですラブラブ



aki YOGA ☆happy-110709_120404.jpg



根菜と長ひじき、ひよこ豆の手作り味噌スープ。


お野菜重ねて、お水なしで煮る、お野菜のお汁デスキラキラ



他、


大根の漬物(梅酢・ディル風味)


レンズ豆の納豆とアボガドディップのトースト


りんごの醗酵ジュース




美味しい料理に皆さん、大感激の大興奮!!


和気あいあいと、楽しい時間があっという間に過ぎました。


参加くださった皆様、本当にありがとうございましたドキドキ






もともと梵ちゃんのファンの参加者さんはもちろん、あらたに梵ちゃんのお食事のファンになった方も


来週の外ヨガにも申込みくださいました合格 17日(日) 11時スタート。



熱いヨガになること、間違いなしメラメラ(日焼け止め、二度塗り重ねること、必至汗、着替え必須)


定員制限なし。まだまだご参加頂けます。


ぜひ、代々木公園の緑豊かなピースな空間で


ヨガと美味しいお食事を楽しみましょう~パー





次回スープの会は、30日(土)です。



なんとこの日は、梵ちゃんのマクロビの師匠の、タカノ先生がいらっしゃるとのこと。


ますますスペシャルな会になること、間違いなしです。





外ヨガとスープの会の詳細は、梵ちゃんブログをクリック。

http://ameblo.jp/siberia3000/







この夏、皆様との出会いにワクワクドキドキでございます。


ヨガとマクロビ酵素ごはんで、夏バテ知らずを目指しましょう晴れ

宜しくお願い致します。







namaste



aki