aki YOGA ☆happy-110618_121612.jpg




皆様こんばんは。

今日は代々木公園で外ヨガ&マクロビオ酵素ランチの日。

なんと、総勢26名様のご参加がありました。

お天気も、どうにか天の神様も味方してくれて

ランチが終わるまで雨に降られませんでした。

梅雨らしい、しっとりとした優しい空気と深い緑を感じながらのヨガ。

皆さんの集中力が素晴らしく、私も皆さんとの一体感を感じながら、のびのびとインストラクションすることができました。
(多少の緊張があって、ちょいと声が振るえていましたケド得意げ

ヨガやランチの様子は、企画者・梵ちゃんのブログにて写真付きでバッチリ載っています。

ぜひご覧ください♪
http://ameblo.jp/siberia3000/entry-10927084143.html


参加された綾乃ちゃんのブログも♪
http://fiorente31.exblog.jp/13818205/

そして、なんといっても、ランチの美味しいこと美味しいことラブラブ

身体を動かした後、お外で食べるお食事は絶品ですね。

梵ちゃんのお手製・沢山の醗酵料理で、すこぶる胃腸も元気です。

彼の作るお料理は、すごくヨガ的。

今、心と身体に必要なものをセレクトしてアレンジしてある。

奥深いマクロビオティックの理論のもと、丁寧に作られています。

そして、梵ちゃん支える、レミポンや岳ちゃんのご協力にも感謝。

そして、今日参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ぜひ、またどこかで会えたらいいな~と思います。

ヨガに興味を持たれた方、ぜひスタジオにも来てくださいね。



次回は、7月、夏ヨガデス!

太陽の恵みを全身に浴びて、(この際、日焼けしちゃいましょー笑)

思いっきり、熱い汗をかいて

夏のエネルギーで自分の心身の毒素を溶かし

スッキリ爽やかな自分自身を感じましょう。



以下、梵ちゃんブログより転載。



次回予告



外ヨガ ハッピー VOL.2




7/17(sun)

場所: 代々木公園

時間: 10:30 集合

     11:00 開始

     12:00 ランチタイム  自由解散



会費: ¥2000




更に 夏のカラダに嬉しい 酵素ランチも充実させておきます 日々精進!



皆さまの おこしを心より お待ち申し上げます~











それでは、皆様。



今日は本当にお疲れ様でした&いつもいつもありがとうニコニコ



みんなだ~いすきよんキスマーク



明るく健やかな、最高の夏を迎えましょうね虹





namaste



aki