金曜日。

銀座クラブ「うさぎ」にて。

和みのヨーガインストラクター繋がり、えつこさんからのご紹介で、はなさんのシータヒーリングを受けてきました。


はなさんのアメブロはコチラ
http://ameblo.jp/6zyo-kennoai/


シータヒーリングジャパンHP「シータヒーリングとは」
http://thetajapan.com/home/about





引き寄せの法則は、もう皆さんご存知ですよね?


ザ・パワー/ロンダ・バーン
¥1,890
Amazon.co.jp




「ザ・シークレット」の著者ロンダ・バーンさんの引き寄せの法則本、第二弾ですね。

私はまだ読んでないんですが、友人たちはお勧めしていましたよん。



ところで、皆さんはご自身の望む人生を創造できていますか?

それは簡単なのか、難しいのか、人それぞれだと思いますが

私自身は確実に引き寄せの法則はあると実感しています。

子供の頃から、「こうなったらいいな。」と思ったことはだいたい叶っていますからね。

でも、今回パートナーと別れたように、ほとんどうまくいってるように思えた関係性も、最終的にはお互いのビジョンのずれが決定的に露呈して破局しました。

それは私にとって望んでいないものでしたが、現実を受け入れるより他ありません。

そしてそれはまぎれもなく私自身が引き寄せたことであり、私自身の問題であるということの表れでした。

ですから、彼には一切の否はなく、私自身が選択したこと。

ということは、私はまだ心の奥深い部分に、まだ何かしこりのような癒されていない部分があるんだということに、あらためて気が付かされたわけです。




それは私にはわかっているようでわかっていない部分。

私は自分の人生のだいたいの問題にはまっすぐに向き合ってきたつもりだし、大きな問題もだいたい解決していると自負していました。

両親との関係は自分なりに昇華してきたつもりではありましたが、でもいまいち腑に落ちないというか、これでいいのか?と自問自答すれば、答えは???。私にはわからなかったのです。

父との関係性。これは恋愛・結婚問題に深く関わってくる部分です。

私は解決しているのだろうか?それとも。。。

彼と別れたことで、まだ未解決なのだと、はっきりと気が付きました。

でも、自分ではどうすることもできない。

今、私は父と距離を持つことで、「さらわぬ神にたたりなし」状態。

逃げているつもりはないけれども、避けるよりほかなし。

母と父の関係性は、子である私が関与することでもないと割り切っています。




そして、彼と別れてから、また時々過去の出来事が何度もフラッシュバックしてくる。

それは何年も前のことだったり、子供の頃のことだったり。

そういうことは過去に何度も繰り返して、自分の悲しみを癒してきました。

今は感情というものが湧き上がらずに、ただフラッシュバックしてくるのです。

それは、まだ消化、昇華しきれていないことの表れ。

そして、このヒーリングを受ける前の数日、私は身体の疲労と共に、心のよどみをありありと感じました。

私の中に眠っている感情があることを感じて、自分の中に深く入っていく必要があることを感じていました。




「私にはヨガがある。」

私はこれまでの人生で、自分で自分を沢山癒してきたし、瞑想とヨガによってより深い部分、深遠な世界に入ってきたことも感じています。

私は誰かのヒーリングを受けるほどもう傷ついてもいないし、癒しを得る必要もない。

私は大丈夫。

そんな思いがあったことも確か。

でも、まだ、私は不完全。

以前、完全である、と思えた自分が今はいない。

そして私は自分のヨガをする時間もなかった。

ヨガをしたいという深い気持ちがあるのも、もっと自分を癒すためなのだろう。



5月の上旬くらいにはなさんを紹介されました。

始めは断ったのだけど(そもそも、ヒーリングはあまり興味がなかったし、人に自分のエネルギーを調整されるのは嫌だった。)、今こそ自分に必要なことかもしれない、と思って受けてみることにしました。

気がついたら私の周りにはヒーラーとかチャネラーとかいっぱいいるのだから、そういう方達と出会うのは楽しい。

そして、単純にシータヒーリングがどんなものなのかという興味も湧いたし、私も人を癒す立場、そういったヒーリングがヨガに応用できたらいいな、と思って。。。








はなさんは私の手を握り、私の潜在意識の声を読んでいく。

私の潜在意識は、顕在意識とかなりずれていた。

それは私にはとても驚きだった。

私は自分を愛し、自分をありのまま受けているつもりだったのに、なんと潜在意識は私を愛していないし、私のありのままを受け入れていなかったのだ!!

そして、私の潜在意識は、私を人間だと思っていないし、人間に対して恐怖心を持っていた。

なぜ人間じゃないの?

はなさんは私の潜在意識に問いかける。

私の顕在意識は非常に強大で、しかも何もかも自分の経験から学んでしっているから、潜在意識を押しつぶし、その声はまだ癒してほしいと言っているのに、どんどん先に行ってしまう。。

そして、私のインナーチャイルドはまだまだ傷つき恐れていた。

幼いころからの父への未消化な感情がまだみぞおちに残っている。

肺には悲しみが。

胎児の頃に戻って、その時の感情を呼び戻す。

オーリングでイエス・ノーを確認。

私の手はジンジンして、ちゃんとできてるかちょっと心配。笑

でも、偶然はないとして、それを信じてみる。

そして、はなさんは創造主と繋がり、私が最高・最善の選択をするように、何度もエネルギーをクリアリングしてくださった。




2時間 3000円。


もしすごくお値段が高かったら受けなかったと思う。

でも、2時間以上もかけて、はなさんは私と対話し続けてくださった。

感謝。


(はなさんのシータヒーリングをご希望の方、どうぞ彼女にコンタクトとってくださいませ手紙









私にはまだまだわからないことが沢山ある。(というか、ほとんどのことはわからない。)


ヨガのことも、人間のことも、そうこの宇宙のことも。


でも、つい自分のことは自分がよくわかっている、と思いこんでしまう。


そんな自分を手放し、また自分と向き合う。


それはどんな手段でもいいと思うから、今回ははなさんに素直に自分をゆだねた。






これからの人生で、何がどうなるのかな?


まだヒーリングの効果はよくわからないけど(笑


でも、翌日から今日にかけて頭痛があったのは、もしかしたらヒーリングの副反応かな?


それもよくわかりませんが、でも、あらためて、自分の内なる声に、もっともっと耳を澄まし、そして、自分の感情をちゃーーーんと消化すること。


特に、私は過去の出来事にまだ蓋をしてしまっていることがある。


それをちゃんと出してあげる。そして、「悲しかったね。」と自分の潜在意識に話しかけてあげること。


人間って奥深く、いつも自分を守ろうとする。


無意識にね、すごいことに。










ヒーリングのあと、広尾のbe yogaでイシュタを受ける。


ヨガとヒーリングのダブル攻撃(笑


自分を癒し、人生をエンジョイしなきゃねブーケ2






namaste



aki