皆様こんばんは。
前ブログで書いたように、今日はめずらしく少し落ちつかない気分だったのですがあせる、仕事でパワーヨガのインストラクションしていい汗かいたらスッキリアップ
ヨガのお蔭で今日も穏やかに一日を締めくくれそうです星空



さてさて、素敵なイベントのお知らせです。

オーガニック・マクロビ料理の居酒屋さん『我や 上原店』のシェフ兼店長さんの梵ちゃんとのコラボレーションが実現虹


ぬぬぬぬぬわんと、『我や』は私が大学生の時からよく行かせていただいたお店なのです!!

美味しくって、スタッフさんがフレンドリーで、サービスが良いので、飲みにいくとなれば、いっつも『我や』さんでしたキスマーク
恵比寿店にも青山店にもお世話になっておりましたニコニコ

自分もお友達の誕生日のお祝いにもだいたい『我や』集合。
とてもくつろげるお店の雰囲気だし、何しろ、シャンパン一本サービスしてくれるんです。
今、そのサービスしているのかは知らないけど、とにかく食事が美味しいのでお気に入りだったのですが、やっぱりオーガニックにこだわっていたんですね。さすが合格

そんな大好きな『我や』さん、そして店長であるオシャレな梵ちゃんと繋がり、一緒にイベントすることになったなんて、私にスペシャルギフトが届いたみたい。

しかも最近オーガニック・マクロビ料理への興味も高まっていたところ。
忙しい毎日だからこそ、身体にいいものをちゃんと摂ってヘルシーでいたいから。
もちろん日頃から玄米菜食気味ではあるのだけど、相当いい加減な料理をしているので、ちゃんと素敵なおかずが作れるようになりたいと思ってにひひ
時々マクロビのレストランとかカフェは行くのですが、なかなか自宅ではできないんですよね。
私、基本、雑食。何でも食べます。
乳製品が大好きだし、お肉も時々食べる。
ヨガをしているからこそ、こだわり過ぎないところに行き着いたけど、やっぱりオーガニックって美味しいラブラブ
梵ちゃんの作るランチ、とっても楽しみです音譜


6月は梅雨の時期だけど、晴れ女の私と、晴れ男の梵ちゃんのことだから、きっと晴れるはず晴れ

楽しくて、気持ち良くて、美味しいこのスペシャル企画、ぜひ沢山の方にお越しいただきたいです。

定員20名様。(いちよう、これくらい。お弁当の仕込みがあるからねパー

ご予約お待ちしております。



『我や』さんのHP
http://www.gaya.co.jp/

梵ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/siberia3000/entry-10896264266.html




以下梵ちゃんのブログより抜粋。



Date: 6/18(sat)



Time: 10:30 代々木公園 神宮口 またはJR山手線 原宿駅 参道口 Newdays前

    11:00 ヨガ開始

    12:00 ランチタイム 以後 自由解散



Price: \2000 (contain Lunch)



Equipment: バスタオル(あれば ヨガマット)

        着替え(ほしい方)

        日焼け止め(必要な方)



ご予約 お問い合わせ

梵ちゃんのブログ、または私のブログ・ミクシイメッセージへ

または私へメールくださいませ。

akki-toi@hotmail.co.jp
godchild_dance@t.vodafone.ne.jp








ヨガマットを必要としない

キツすぎない・緩すぎない 日々の暮らしに取り入れていただける ヨガを提案いたします



ヨガの後は

いま 何かと話題の 酵素・発酵食品 をタップリ召し上がっていただける

オーガニック・マクロビオティックのランチをご用意させていただきます

スッキリ伸ばした カラダを内面から 美味しく ケアしてあげて下さい♪




*雨天中止とさせて頂きますので判断は9:00までに行い

ご予約の皆様に連絡差し上げます



*ランチは

 プレートorBOX 形式でご用意させていただきますので

 参加していただく皆様のお好きな場所・お好きな形式でお召し上がり下さい

 (TAKE AWAY したいただく事も可能です)



また

マクロビオティック・陰陽五行のアプローチからの

夏に向けての お食事の選び方 食べ方 体調管理 についてのカウンセリングも承りますので

ご希望の方は こちらのブログのメッセージBOXに メールをいただけます様



併せてお願い申し上げます 




*ドリンクはメニューに含まれませんので

 ワインやビールは各自でご用意ください(笑


ヨガインストラクター
『AKi先生 INFO』

http://profile.ameba.jp/akiyoga-happy/




それでは

ワタクシ

180%晴れ男 梵天タチバナ こと 木村将公

はりっきて 当日は快晴を呼びますので




みなさま と素敵な 1ときを 過ごせますよう

心より お待ち申し上げます








以上抜粋終わり。






namasute


aki