皆様おはようございます。

本当に暖かくなりましたね~チューリップ黄

ところで、GWの予定はもう埋まっちゃってるかしら?

5日(木)のこどもの日、私の住む街にある、小金井公園で一緒に外ヨガしませんか?

ひろ~い芝の上に寝転んで、あったかい太陽の光、春の風、草木の匂いを感じながら、身体をのびの~び動かしたいと思います。

大地に横たわることの至福。

それは床やベットでは得られない、本当の安らぎがあるかもしれません。

まだ地震があるし、原発も不安だし。。

そんな方こそぜひ外に出て、思いっきり手を広げて天を仰ぎ、そして大地・地球にご自身をゆだねてみましょう。

きっと、こころの中のよどみがすっと消えて、やさしい気持ちに変わっていく。 。。



お外で過ごしやすいこの穏やかな季節に、外でヨガしないなんてもったいないビックリマーク

のんび~り、難しいことな~しの、公園ヨガ。

みんなで輪になって、目を瞑る。

新鮮な空気を全身に吸い込んで、空間に溶け込むように、身体を大きく動かす。

自分と自分の心身、自分と自然、自分と地球が一体となる。

そんな感覚を覚えるような、そんなヨガがしたいです。




終わった後は、みんなで外ランチおにぎり

そして、時間のある方は、広い公園を散策したり、私の自宅でくつろいでから帰られても結構ですコーヒー

ちょっとしたカフェ風に、お茶やコーヒー、お酒を準備しておきます。

気ままに、のんびり過ごしましょうクローバー

初めての方も大歓迎です。

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ




≪ゆったり公園ヨガ≫


日時 5月5日(木・こどもの日) 10時から11時半
 
    集合は9時 JR中央線 武蔵小金井駅北口

    バスで公園まで行きます。(バス代 170円)

    いくつかアクセス方法がありますので
    現地に直接行く方は、公園西口に9時半集合


場所 小金井公園の芝の上
    http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

料金  500円 

持ち物  ヨガマット または汚れていもよい敷布(どんなものでもオッケー) 動きやすい服装  ブランケットなどの掛物(寒い日は特に)

*できれば、ヨガできるような動きやすい服装でいらっしゃった方が面倒がないと思います。着替の場所はありませんので、着替えの方は公園のトイレを利用されることになります。


ランチの参加は自由です。
一緒にランチをされる方は、できればご自身でご準備ください。
私の方で何か準備ができれば用意します!
当日のお楽しみ☆
(もしかして、もしかすると、母の手作りケーキが出ますキャンディー





それでは、5月5日が晴れますように虹



お会いできますこと、楽しみにしております音譜





aki