i.jpg

i.jpg

プロ野球は今日、パ・リーグ1試合とセ・リーグ1試合の2試合がナイトゲームで行われました。

ソフトバンク9対6西武
ソフトバンクが13安打9得点で打ち勝ちました。1回に柳田選手、2回に松田選手がソロを放ち、3回に内川選手の適時打などで3点。7回に松田選手の適時打と細川選手の3点二塁打で突き放しました。西武は木村選手のソロなどで反撃しましたが失点が多すぎました。

ヤクルト7対3中日
ヤクルトが同一カード3連勝としました。1対2の6回に畠山選手の押し出し四球などで逆転。7回に1点、9回には川端選手と畠山選手の適時打で3点を奪いました。古野投手が5回2失点で4勝目。中日は負け越しが今季最多の7となり、最下位に転落しました。

明日の予告先発投手(セ・リーグ)
ヤクルト(山中)-巨人(菅野)
(静岡)
阪神(メッセンジャー)-DeNA(三浦)
(甲子園)
広島(前田)-中日(鈴木)
(マツダスタジアム)

明日の予告先発投手(パ・リーグ)
楽天(辛島)-ソフトバンク(中田)
(コボスタ宮城)
西武(岸)-日本ハム(有原)
(西武プリンスドーム)

明日は、今年のプロ野球オールスターゲームのファン投票最終結果が発表されます。