あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

2012年も今日の大晦日で終わりますね。

私は、おととい、一応やってる内職の仕事納めでしたが、家で自分の部屋の大掃除をしたり、お正月の準備をしたりなどで年末年始も慌ただしくて色々大変ですけどね。

今年の日本と世界は、明るいニュースや暗いニュースなど色々たくさんありましたが、みなさんは、どんな1年でしたか?

来年も暗いニュースよりも明るいニュースがいっぱい増えるといいですね。

今年も私のブログにたくさんのコメントやアクセスなど色々ありがとうございました。来年もまた私のブログ同様に色々よろしくお願いします。

みなさんよいお年をお迎え下さい。