あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg

巨人4対2中日
巨人は投打がかみ合いました。2回3連打で無死満塁。寺内選手の左前適時打で2点を先制。さらに長野選手の適時打でこの回3点。5回には村田選手の本塁打で追加点。先発のホールトン投手は5回2安打無失点と好投。その後は継投で反撃をしのぎました。中日は先発の伊藤投手が踏ん張れず、打線も序盤不安定だったホールトン投手を崩せませんでした。

巨人は3連敗のあと3連勝で、リーグ優勝の1勝のアドバンテージを含めた対戦成績を4勝3敗とし、3年ぶり33回目の日本シリーズ進出を決めました。

27日(土曜日)から始まる日本シリーズでパ・リーグを制した日本ハムと対戦します。

クライマックスシリーズMVPは、巨人の石井選手が選ばれました。

あきよちゃんの大相撲&プロ野球&色々なんでも日記-i.jpg