こんばんわ!!
11月も、後半だ!
寒くなってきて全国的にも雪が降るところも出てきたのかな!?

乾燥の季節だから声の調子はどうしても悪くなる。。
嫌だなー。


さぁ、tour final終えてからありがとうを伝えに徳島行ってきました!

{116AE04C-BCC1-4C54-80A5-DD5A2EDE49D2}
静かないい街なので、おとなしめの徳島!

新曲【伝える僕の歌】披露してきました!

これめっちゃいいわー!

熱唱感が半端ない!

来年も頑張るぞ!

さて、TOMOMAKO初の徳島公演でした!
場所は本当に音が良すぎるRicky!

{DE6653D2-A299-4F66-9A3A-BF4161AB359F}
もう最高のコンディションでも出来るから好きすぎる!

気づけばもう18回目なのね!

毎回どんどん期待値が上がってるから大変や!(笑)

{956B09BF-7501-4F59-92FA-E9EA6B639D76}
今回もかっこいい曲やら、笑わす曲やら目白押し!
自分も楽しめるし、最高やな!

なんか途中、笑いすぎて泣いてる人いてたもんね(笑)

{AC466934-9683-44BB-B2A2-79AE4CA0735C}
笑いが重なって行けば、揺れるってのはよく言ったもんだ!(笑)

誠が全部ツッコんでくれるから、好き勝手やらせてもらってます!
{8E78B07A-6F56-4A7E-B4E6-BFB2E284C329}
今回は、ダンスに初挑戦!
期間が短かったのでサビだけやりましたが、良かったなぁ!

ちょっと動いただけで汗だくになる。

ジャニーズってスゲェと感じました!
{B0C51F00-6517-46EF-8F75-54BE800F8DD1}
ぎこちないダンスだけど凄いやることは楽しいな!

また機会があれば踊りたい!

とにかくTOMOMAKOはオープニングから盛り上がりすぎてやばい!
{48A921AB-5C6F-4AA8-B73E-6D62E239F4B6}
何故か俺も祝ってもらって嬉しかった!というかチーズケーキが好きだからめっちゃテンションあがったっす!
{52B9388C-07BA-49FD-ADFC-E5948C7C9132}
また19回目に向けて笑いを…いや、歌を磨いときます!

きてくれた皆様ありがとうございました!


PS
ニューアルバム1/3リリースですよ!
お楽しみに!

そして、NA-O君との2マン決まったぜ!!
1/22です!
この2組は毎回まじで盛り上がり凄いですよ!

なんか別世界!

チケット即完するのでお早めに!

あー楽しみなことが多い!!