現在、予約期間中!!

2011年12月7日(水)2枚同時リリース!!

7th MAXI SINGLE
一輪車


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-一輪車

収録曲
01.一輪車
02.星に願いを

XQKU-1001
DUA MUSIC ENTERTAINMENT
定価¥1,500(税抜¥1,429)


3rd FULL ALBUM
10-TEN-

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-10-TEN-

収録曲
01.風花
02.夢のツバサ
03.君であるように
04.愛の歌
05.ラブコール
06.パートナー
07.また会おう
08.春色パレット
09.まだ見ぬ明日へ
10.親~あなた~


XQKU-1002
DUA MUSIC ENTERTAINMENT
定価¥2,800(税抜¥2,667)


2011年12月25日(日)
AKI ROOM
結成10周年記念~10 years tour~
@名古屋・ボトムライン


2011年10月21日(金)
AKI ROOM 2011
結成10周年記念ライブ ~10年目の秋桜~
@大阪・なんばHatch

秋休オフィシャルホームページ
http://www.akiyasumi.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 19:02:37

TOMOMAKO vsなるたち福岡公演。

テーマ:ブログ
こんばんわ!

夏が終わる…。。
めっちゃ嫌や。。

何とかならんか!ならんな!くそー。


福岡公演の2日目。
神戸のアーティスト信政誠とのユニットTOMOMAKOにて、初の福岡公演行ってきました!
{0303A98F-D5E1-4D6B-984F-F7672C214E21}
前回は姫路にて大盛り上がりでしたけど、今回はアウェーということで、少しばかりドキドキでした!

福岡Gates7!
懐かしい!
昔東名阪福サーキットtourで来た以来!
凄く素敵な箱ですよ!
{089F4C43-0895-42F3-B576-A72AE2E63046}
アウェーだからこそ、めずらしく入念な打ち合わせ(笑)
しかもトークの(笑)
{AF869047-1577-40F4-9726-35D6E31AB088}
やりきることを心に誓い、望みました!
神よ!舞い降りてくれ!

平日ともあって、満席には届かなかったけど、70人くらい来てくれてたのかなぁ!

しかも知らない人ばっかりだ!
いつになく緊張しました!(笑)
{AC15B590-76BA-4290-882F-0B01AA7B5FFA}
一曲目からテンション全開で!
音がよかったなぁ!
{1ACCD2EE-893B-44BA-90C5-15D23A345F2D}
やっぱり不思議と関西とは笑いのツボが違うんだろうな!

ボケてから考えて笑いが起きる!
そんな印象を受けました!

わかりやすい笑いじゃないと、こりゃウケないと途中で判断したり、ずっと頭フル回転してた!(笑)
{67DD91E9-332F-4C49-AC62-450A1C79B137}
モノマネもほんま怖かったわー!
笑ってくれるのか、ドキドキ!
{0649BE51-F32F-4EEF-BBEC-2414E8682ED3}
とにかくやりきったけど!!

ステージからお客さんのとこまで、距離があるのと、会場が広いから、ウケてるのかわからなくて不安になりながら進めてた!
{09AF29E7-47CA-4257-AE9F-FBD82EB54A7E}
でも後でスタッフに聞くとバカウケだったと!
安心したっす!
{8FD43C6A-28B0-42D5-A39B-E96F19F234D3}
てか、小指立ってるやん俺!↑
これ恥ずいな!気づいてなかったわ(笑)


最後はセッションで!
久々にりゅうちゃんのピアノで歌えたのも嬉しかったな!
{9723ABC2-3464-4B0F-9B79-16AF75FC3B26}
いやー!
大人の学園祭。
福岡でもありがとう(笑)
{701B6FE9-C10D-4FB1-8CC3-2D53440B8FF3}
TOMOMAKOではバカしちゃうから、物販は怖いけど、なんとかチケットもCDも、売れる奇跡が!

TOMOMAKOのCDも届けれたし良かった!

皆さんありがとうございました!

帰りうまいもん食えるかと思ったらまさかの。。。

天一!(笑)
{9C200101-3440-4C52-9DED-D3FE2F3273D9}
楽しかったからいいか!(笑)

{E165AA29-95F7-4F63-BCE8-999FAD0AC6A3}
またくるね!福岡ありがとう!



PS
9/22秋フェス2016のイメージキャラクター
{835758A2-8FB3-4DCF-B019-2E0B227400C3}
『秋フェスキャラクターネーミング募集 受付終了』

これほどにも、短期間の募集期日にも関わらず
なんと全部で80件のご応募を頂戴いたしました!

何方も個性と拘り溢れる素敵なネーミングで
早くもアレが良いコレが良いと目移りしております。
皆さんご協力本当に有難うございました!

これより秋休、ブランケット、秋フェス実行委員
と関係者を含む総勢15名で選考会を実施致します!

果たして、どんな名前が付くのか!!???
ドキドキ(^^)ワクワク(^^)乞うご期待!!

8月30日のアメ村☆笑タイムでは、皆さんからの
投稿頂いた内容の1部をご紹介させて頂く予定です。
☆番組はこちらよりustreamhttp://www.ustream.tv/channel/soarsmusicchannel

発表は秋フェス公式サイト、Facebook、ツイッターなどで掲載させて頂きます。

☆採用者、優秀者の方には選考確定次第、個別に
ご連絡させて頂きます。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
秋休 河本知樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-23 20:40:43

久々のソロ!福岡ただいま!

テーマ:ブログ
こんばんわ!


甲子園が終わってもダイジェスト見まくってる僕です!

さてさて、無事遠征福岡から帰りました!

いやー!福岡楽しい!

着くなりいきなり、ラーメン大好き立川翼氏にラーメンに連れ去られました(笑)

今回は神戸から信政誠と一緒に遠征!

ともまこの翼ということで、全国ツアー福岡公演でもお世話になりますリブラボさんにて、ソロでお届けしました!
{8CE5148B-5926-4B30-BF94-B34AA4DFB5C3}
何歌うか迷ったなぁ。
秋休は2人用で曲書くから1人で歌うとほんと大変。。

{8939F2E6-A0D5-4813-B68C-B1E73A5E09C5}
キーも出るか心配だったけどなんとか歌いきれたっす!

というのも、みんないいライブするから燃えた!!

トークも上手いこと言って楽しんでもらえたと思います!
{55A441E8-5E43-4404-BC5E-AF989FFABD00}
ソロの人にソロで勝負するのってドキドキやわ!

てか、力の無さを痛感しました!

2人組より1人でやってる人はやっぱ凄えし、尊敬する!

もっと頑張ろうと力を貰いました!

なんか歌ってて、ほんとに翼、誠は俺の支えになるんやなぁって思えた!

福岡の皆さんも俺1人でも楽しんでくれるってのが、凄く嬉しかったし!
{10699E29-7B2A-412B-A209-A46466A9618E}
高校野球の話するくせに、みんなへのプレゼントはこれ!↑(笑)

ともまこの翼やからね!


あと、今回はスタッフなしで行ったわけで、物販の時、チケットが売れるのがこんなに嬉しい事なのか!!!って思えた。。。

福岡公演の動員がやばくて、ソロでしか届ける機会がなく、プレッシャーの中、1枚の重みを凄い感じた。。

けど、初めてお会いした人にも届けれた事は自分にとって凄い財産だし、自信にも変わった!

そして、少なからず遠征してくれた人にマジで感謝!!
こんなに力貰えるんかぁって改めて。

遠征の皆さんを味方に、福岡の皆さんに勝負を!


少ないかもだけど伝わったのかな!


あぁ。
絶対tourファイナル成功させたいっす。
800人頑張る!

なんか吹っ切れた!

{98BAC33F-4F08-40A1-A542-603F7FF37E5D}
打ち上げは、もつ鍋ー!
この3人の打ち上げは初!
なんかレアだな!

歳をとったらこんな旅も出来なくなるのかなぁって思ってると泣けてくる。。
{57BB2941-5C47-479F-8A97-D8C6243FF133}
楽しかったなぁ。。

幸せでした!
初日福岡ありがとう!

9/4福岡公演 リブラボ
絶対最高のライブにしてやる!!!!!

てか、ホテルの部屋番号(笑)
{1983BF61-45BB-4AD0-86D0-DE7D01261A62}
あいつどんだけ俺の事好きやねん!(笑)


PS
翌日、時間あったのでTOMOMAKOにて、志賀島、休暇村へ!
{056ED195-D1EA-450F-947F-19C5611633D2}
定番の事やっときました!(笑)↑

やっぱ海はいいなぁ!
市内からこんな近い場所に海があるとは!!

水着持っていけば良かったと!
{70E7217F-29EA-487F-88B4-9573E9B0AF0B}
翌日のミーティングも兼ねて旅してきました!
{1CDDF9ED-96CC-47BC-B386-388F475A6AA4}
福岡最高ー!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
秋休 河本知樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-23 06:18:40

LAD×S.P.M合同イベント2016!大阪編

テーマ:ブログ
おはようございます!

高校野球もオリンピックも終わりましたね!
作新学院(栃木)が54年ぶりの優勝!凄いですねぇ。
おめでとうございます!

僕的には北海(北海道)に初優勝してほしかったなぁ!創部106年だから!

しかし今回もたくさんの感動をもらったなぁ。

結構ライブでも話ししたから興味のない人も楽しんでくれてたら嬉しいです!


さて、
LAD×S.P.M合同イベントとして奈良公演に引き続き、大阪は大正区アゼリア大ホールでのお届け!
{257ED994-315B-423F-B10E-2DE468BEE1DC}
そう!【リセット】のMV撮った場所です!
今回はセンターステージに設営しまして、いつにない感じでお届けしました!
{04F22D14-A3EE-4AAA-9AC6-B07BE7F72630}
ホール独特の音の響き方がやっぱり良かったなぁ!
静寂の中、響く声が心地よくて。
{2BEA2AE7-A844-4543-BEEA-AFD294EF3CEA}
照明も凄い綺麗だったんですね!
こんなに綺麗だったの知らなかった(笑)
{AE217DF1-4DF7-4511-A72D-4DD556F065A1}
もう少しバラード歌えば良かったとちょっと後悔!(笑)
ホールをもっと体感すれば良かったぁ。

{6664EBD3-3AF7-48F8-BA9A-67550F75096F}
イベント恒例の楽曲交換は、
秋休ー想ワレでした!

【隠してた涙】カバーさせてもらいました!
女性の歌を歌うのはなかなかに緊張したな(笑)

でもあの緊張感がなんとも言えない!

楽しかったです!!
{6D65FB5E-9E9E-4271-9F1E-8BB254327FD2}
想ワレのお二人は、【線香花火】をやってくれました!
違うアーティストが歌うとこんなに雰囲気変わるのか!と嬉しくなり、感動してしまった!

ありがとう!

楽曲交換は大変だけど、やり甲斐のある企画ですね!

売れたらいっぱいしないといけないし、勉強になりました!

{F7862D35-18D9-4E21-8539-FBE30779973E}
大ホール満足してくれてたら幸いです!

また来年皆さんと会えたらいいな!

{0D3D407B-3B5B-47EE-9C7B-A442B54DEEF8}
沢山のご来場ありがとうございました!


PS

さぁ、来週はいよいよフルバンド群馬公演!
バンド久々だからな!
楽しむぞー!

8/28高崎クラブジャマーズ!
お楽しみにー!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
秋休 河本知樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-20 14:30:58

大阪ストリート&地元生歌ライブ

テーマ:ブログ
こんにちわ!


髪を伸ばしていましたが、我慢しきれず切っちゃいました!

なんか前髪が可愛くなってしまった。。(笑)
けどこれくらいがやっぱいいな!

さて、迫ってきました!秋フェス!
今年2回目にして、50組のアーティストが参戦してくれます!
{013DF38A-51DA-43E0-9C2C-675A2020F0DB}
大阪でのサーキットフェス!
みんな集まれ!!


その秋フェスにも参加してくれるアダチケンゴ君とストリートしてきました!
グランフロント大阪!

大阪ど真ん中でのストリートはちょっと緊張したな!

早い時間からみんなありがとうございます!
この写真からどんどん人が集まって嬉しい限りです!

さて、間違い探しどうぞ!
{149666A5-4E74-41FC-8792-FA42715D8344}
正解は。。。
立ち位置が違います!(笑)

そんなこともいじりながらのストリート!
盛り上がったなぁ!
ストリートはトークもかなり大事だわ!
あと自分に負けないこと!

気負いすれば売れない!


久々のこの感じ、やっぱ僕たちはストリートミュージシャンだなと思った!!

一部終えてからの物販の列凄かったー!

僕を支えてくれるのはお客さんだ。。。

最近なんか弱ってるわー。
tourでかいとこ近くなってきたからやな。。
ちょっとナイーブになってる!

気を引き締めないと!


しかし、ケンゴいいわぁ!
癒される!

帰り際少しだけど真剣な話もしながら、未来の話をしてました!

彼も1000人ストリートに挑戦するから、なんか力になりたいなぁって思えた!
{9A4EFA36-04E7-4DE8-94CF-7CD2162EEFCB}
彼の楽曲も好きな感じ!
どんどん絡んでいきたいなぁ!

呼んでくれてありがとう!



月1の地元生歌ライブ!
西田辺Little grebe!
今月も単独でやりました!
この夏7.8月は単独だ!


しかし、いつもより少なく、なんか寂しかったな。。

だからこそ悔しくて1曲目から爆発したった!
きてくれた人を満足させてやるー!
来れなかった人を行けばよかったって思わせてやるー!って思いながらエンジン全開だった!
{61AE148A-70DB-4D25-8B8C-3D60B797CD54}
それに応えてくれた相方にも感謝!

なんか契ちゃんは俺がテンション高いと高いみたいやな!(笑)
わかりやすい!(笑)

少ない時って心折れそうになるし気負いしそうになるけど、この日は始まる前自分に言い聞かせた!
自分に負けるな!って何度も唱えて臨んだ!

良かったなぁ!
それがお客さんにも届いていく感じを感じれて、なんか清々しい1日だった!


楽しすぎた!

みんなありがとう!

来月は2マン!ふらっと♭がゲストだよ!


PS
やっとやっと来れた甲子園!

少し息抜き!そして、なんかパワー貰おうとやってきました!
朝6時半から並んだよ!

{DADF747F-BFEE-463C-9E04-B4EDFC45BBD2}
今、高校野球の人気が凄すぎて!!
昔はおっちゃんが多いイメージだったけど、今は女の子同士の団体だったり、凄い!

この日も4万人ほど入ったのかな!
子供の頃はもっと広く感じたけどなぁ!
それでも広いんだけど(笑)
{0B920C82-FFE3-481E-BED8-9CE943CA5C2D}
奇跡の中央特別入れて、12時間見た!
4試合ぶっちぎったっす!

常総学院(茨城)好きすぎてやばい!
{647E2A60-832F-4AC1-956E-BF83E6CDD24E}
そして、甲子園といえば、昔からのジャンボ焼き鳥!

いやー、少年に戻ったわ!

最高の1日だった!

高校野球語れる人集まりたい!
↑これまじで!

{8E1753E2-99E8-43C6-BA63-95627A67D817}
感動をありがとう!

高校球児頑張ってるの見て火がついてすぐ走ってますよ!(笑)
{9DF20391-356F-4EC2-A1D0-4A0E9A770BA9}
コーチみたい(笑)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
秋休 河本知樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-18 06:38:50

KOE FES vsワンダーフェス!!

テーマ:ブログ
こんばんわ!

ライブ続きの毎日です。
今年も海に行けないなぁ。夏らしいことしたいっす。

さて、神戸でのフェスKOE FESに参戦!
お昼はそごう前で歌わせてもらい、夜はCHSH BOXへ!
夏は開放的になるし、テンションはずっと高かった1日でした!

最近ずっといいライブが出来てるから気持ちも乗ってたね!

トリ前での出演!
とにかく喋った!
初めて見て頂ける皆さまも多くて、掴みに行ったよ!

公開リハーサルから徐々に掴めてる感じ。

いざ本番!
めっちゃ良くて、巻き込めた!
{3456F848-2AB6-4E32-BBBF-3F7329148FFA}
セッションでも爪痕を残せた!
神戸のFESって上品だよな!

なんか綺麗に盛り上がる。。的な(笑)
{39F7DC79-F83E-451B-861E-8AB5ED29EC67}
ワイワイと無事終了!
1日がかりの神戸イベント!
楽しかった!

ライブも良かったし、キマッたはずだったのに、物販には繋がらず。。

最近多いな。

ライブのやり方間違ってるのか?って本気で悩むこと多いわ。

この日は手応えあっただけにだいぶと凹んだ!
というより、悔しすぎた。。

こんなんじゃfinalもあいめっせも満席出来ない!!

もっと熱いライブをして、お客さんを盛り上げないと。

好きなものでもどんどん冷めていってしまうのが人間。

みんなに飽きられる前に、もっと頑張ろ。
{086091EB-5120-480A-BE45-18CD41B93B37}
でもこの先輩の笑顔には毎回癒される!
ネイビー&アイボリーの下地様!
{9219F4D3-BAA2-40B8-8893-972F9B0A2D03}
久々に再会できて嬉しかった!

秋休の本番中、下地さん、半崎さんが後ろからノリノリで見てくれてるの見えてめっちゃ頑張れた!

先輩も頑張ってるから僕ももっと前へ!

神戸ありがとう!
絶対リベンジ!



翌日、
井上恵一プレゼンツ、ワンダーフェス参戦!
記念すべき1回目だそうです!

一番最初に声かけてもらってありがとう!

MCでも言ったけど、彼の頑張りは前から見てたし、ほんとハートの強いやつ!
いつも笑顔でお客さんを楽しませようとしてる!

そんな彼のイベント!
{3140A014-C655-4748-AFCD-3CF306F1000B}
ちょっと頑張っちゃいました(笑)

周りは一世代下の子達が多い中だったこともあるし、先輩としてしっかりやらねばと気持ちを引き締めてました!

ワンダーフェス初だったので、ライブ運びは迷ったなぁ。
どんな感じなのか、ちょっぴりわからず、雰囲気つかむまで時間かかったっす。

けど、落ち着いて貫禄のステージ出来たかな!
大セッションはなんか楽しかったなぁ!

ワンダーフェスおもろいやん!
てか、みんなであほやるのがいいね!

今しかできない瞬間を凄く感じた!
{DC1F853B-6D88-48E4-B591-24BD96CCF89C}
今出会ってる人たちって、10年後も会えてるのか?って思うと凄く今のライブって貴重だ。

{D6E63A25-393C-4364-81A5-6EE44A592357}
僕も恵一のようにハートを強く勝負していかないと。
強く思えました!


{8C273AF8-F9AA-4EA4-B4E7-4C4AF458395E}
みんなありがとう!
楽しかったよ!

恵一ありがとう!
ピエロにもよろしく!



これから先も必死に上を目指そう!


とりあえず、9/19のtour兵庫公演あいめっせ姫路満席へ!

これだけ言ってるのに姫路満席ならないのはまずい!

ドンといくぜ姫路!



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
秋休 河本知樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-16 11:40:25

aki-kaze完全復活!!

テーマ:ブログ
おはようございます!
だいぶと遅くなりました!

皆さん猛暑が続いてますが体調は大丈夫ですか?

僕は今年、走りこんでることもあり、全くバテてませんよー!
ただ年々体はバキバキです(笑)

夏は毎年本当に忙しい!
その中でも遂に、aki-kaze完全復活しました!

京橋ベロニカにて、素敵な箱での復活!
待ちに待ってくれたかのようにチケットもSOLDで!
嬉しい限りです!
{71128044-A6E5-4938-ABE4-52BE1B288D2A}
ベロニカは雰囲気ある場所。
だからこそ少し綺麗めな衣装で臨みました!

髪型も生まれて初めてあげてみたけど、賛否両論でしたね!(笑)
自分では結構気に入ってたんやけどな。。

まぁ特別な1日ってことで!


とにかくそよかぜとのライブは毎回気合いが違うし、終えた後の達成感が凄い!

今回もなんか昔を思い出しながら精一杯届けました!
{2D527BA4-92B9-499E-AEDB-68F9114B4BD5}
お互いに成長した演奏にみんなも答えてくれて、盛り上がったね!

懐かしい曲も歌ったし、楽しめた!

これからは結構一緒にやるかもね!
{5F5218A4-C9CF-45A2-A3FB-5CF2DE796902}
最後はもちろんaki-kazeにて、懐かしの3曲!
aki-kazeの歌【秋の風】も歌ったりで完全復活!
{A67E89F3-2640-470C-884B-FC4950D1A1B8}
やっぱこの2組最強だわ!

秋フェスも盛り上げてくれます!

来てくれたみんなありがとう!

PS
この日は物販出れなくてごめんよー!
すぐスタジオリハーサルがあったのだ!
{55FF3700-57E1-4973-B3E8-C660BA8684E5}
全国ツアー群馬公演8/28フルバンドです!
あの曲もやります!
お楽しみに!

本日8/18のラジオではクレイジーケンバンドのケンさんゲストです!
緊張したけど喋れてるはず!
{5FC71F47-58B9-49D6-981E-307596661482}
いーね!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
秋休 河本知樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-08 16:49:30

新開拓!長野FEVER!

テーマ:ブログ
こんにちわ!


そろそろお盆休みに入っていきますね!
田舎に帰る人達もいるのでは?

夏休みもあって毎日のように高速道路では渋滞だな!(笑)
毎日のように高校野球見てます(笑)
今年はなんかそんな歌が書けそう!

さて、熱い中、久々に帰ってきました長野上田!
そう!前回爆発的に気に入ってくれた場所です!
店長を始め、スタッフ皆さんが秋休モード全開!
今、勢いに乗ってきてる長野!
{D27629BC-02C3-4143-950F-B30E6CD12378}
↑写真上のピアノが描かれてるところ、前回はなくて、前にMCでいじったらなんと今回綺麗に絵が入ってました!

ビックリ!
半分は僕らの影響ですよ(笑)
嬉しい!


前回はなかったリセット、ヒマワリトレインを引っさげ今回もがっつり歌わせて頂きました!
{8C6E13C9-3C60-4953-BB0D-BECD0DBA6BFA}
会場が広すぎるんだけど、ほぼ満席!
ありがたい!

けどまだまだ!
ここを満席にして、立ち見も出るほどまでもっていきたい!

だからまだ2回目。この時が一番貴重だよね!
{2C2EC72E-48F6-4412-A315-187B40BB0304}
確実に、中部では上里に続けて、爆発の予感!
一度見に来てください!

凄い、いい雰囲気だよ!


帰りには、担当者、駒ちゃんにお蕎麦屋さん送ってもらえました!

高校野球の話、僕とこんなに合うとは!!
楽しかったー!
{E5596ED2-8525-45FE-B54E-64D1DD990056}
ありがとうございました!

次回もこの場所決まってます!
10/16です!

来年には長野単独ライブしたい!!!

そんな話も打ち上げで出てました!

来てくれた皆様ありがとうございました!



PS
今日はちょっぴりいい話を!

この日ちょうど甲子園では長野代表、佐久長聖高校の試合がありました!
結果は負けたんですが、佐久の監督藤原さんは元PL学園の監督もされたことがあるのです!

PL学園といえば今年で休部が決まった甲子園ではおなじみの大阪の超有名校。

甲子園での2回、佐久長聖のスタンド。応援担当の野球部員が、PLと書かれたボードを突き上げると吹奏楽の演奏、応援団の大太鼓がPLの応援曲を演奏。約140人の野球部員が歌を歌った!

春夏7回の甲子園優勝を誇るPL学園は藤原さんの母校でもあって、今夏で休部が決まったことを知った佐久長聖の部員らが、「伝統を継承したい」と提案し、長野大会決勝から奏でてきました!


ちょっと、ほっこりした話でした!




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
秋休 河本知樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-08 13:17:20

全国tour名古屋公演!!

テーマ:ブログ
おはよう!


ついについに、今年も夏の高校野球全国大会が、始まりました!
相方の母校は今年もダメでした。。。
悔しいー!

しかし今年もこの時期は、選手の皆さんからたくさんパワーを貰える気がします!

大阪代表、履正社高校は今年優勝候補ですよ!
ピッチャーの寺島君プロ注目左腕です!
無事1回戦突破!!


さて、僕らは全国tour名古屋公演へと向かいました!
会場に着くなり、SOLDしていることを聞かされ、テンション上がりましたよ!

本番前から凄いアドレナリンがでて、軽く汗をかいてて、状態が良かった!

名古屋は難しくて、いつも苦戦してる場所だったから気負いしそうになってたけど、ほんとにみんなに支えられた!
{F0DAC457-D64E-4E07-BE4C-1387E348C104}


とにかく前半から声の調子が良くて、自分を奮い立たせるように叫び続けてた!
{B52D054A-9904-4CD6-86A4-2D430DDD8621}


この日の会場、パラダイスカフェは、初めて来た時から音が凄い綺麗だなぁと思ってた場所!

単独で来たかったの!
夢が叶いました!

気づけば終わってからもまだ元気が有り余ってて、まだ歌いたいと思ってたなぁ!
{056DBD2D-B355-4558-AEED-C9BC58317FA2}



MCが、ずっと高校野球の話をしてしまって(笑)
楽しんでくれたんかな!(笑)


とにかくSOLDして、ほんとホッとしてます!

集まればパワーを発揮してくれる名古屋に感謝!
もっともっと盛り上げていけるように頑張ります!
{70C2E5B8-C89A-4F34-A53C-621D718D393B}



名古屋ありがとう!


PS
後追いになりますが、【ヒマワリトレイン】のMV撮影してきましたよ!
{38ECED2B-CC37-4FD8-B4A1-72FB4BC9CF96}
大阪は堺にあります、ハーベストの丘!
ヒマワリ畑にて!

素敵なリアルヒマワリトレイン撮れました!(笑)↓
{B47473E4-141A-46ED-94FB-933D6952C7FE}
朝10:30から夕方まで炎天下で汗が凄かった!
カメラも暑さで不調になったりハプニングもありましたが、なんとか撮り終えた!
{F394A4A1-0D63-4729-9E48-A42ABD58974E}
かなりいい感じだと思います!

汗が映ってないことを願うけど(笑)
お楽しみにー!


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
秋休 河本知樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-04 23:12:59

東京遠征!

テーマ:ブログ
こんにちわ!

遅くなりました!
8月にも入り、猛暑ですな!
皆さん熱中症などなど大丈夫でしょうか?

僕はほぼ毎日走ってるので、夏バテすらないですよー!


さて、ほんと忙しくさせてもらってますが、とにかく遠征が多い!
夏は毎年特に忙しいですね!

今日のブログは東京2デイズの模様です!

納涼船で歌うというイベントに参戦しました!
東京湾を眺めながら!!

{242B0573-27BD-453D-9E56-45428EF1FFC0}
竹芝から出航する船に揺られて、お台場、東京タワー、レインボーブリッジなど、満喫したよー!

今回、お客さんは浴衣を着てきたら1500円で飲み放題(普段2500円)と激安!!

20代前半の若者たちがめっちゃ多かった!!
ザッと1000人くらいか!?

凄い祭りでしたね!

{372C844F-41C8-43D1-9118-E0F552D5C1EF}
ライブはというと、お酒も入ってるからか、スゲェ盛り上げてくれた!!

クラブみたいなってた!(笑)
こんなに一体感でるんや!と若者のパワーとお酒の力を知りました!(笑)

やっぱ秋サポはまだまだ大人しいな!
ドンとこい!!
ライブは楽しんでなんぼやで!!
{B8EC1691-A25E-4099-BEAD-6F298544A78A}
まさに、どんちゃん騒ぎ!!

合間は普通に僕らも楽しませて貰いました!!
{28F5230E-DD57-45D4-A2A1-AE064D32D4B2}
相方もライブ後、(僕、今までのシャラランで一番テンション上がったと思います!!)と変顔で言ってたほど!

次に繋がればいいな!!

船に乗ると海賊気分!(笑)
皆さまありがとうございました!




2日目。有楽町にて、打ち水イベント!
平日ともあって、仕事途中の方が多かったな!

とにかく暑かった!
あさ、大雨だったのでビニールテント!!

これがまさかの本番晴天で、サウナ状態(笑)

痩せました!
ラッキー!
{61298839-FE93-4C2B-A82D-E291B65692DA}
みんなも頑張ってくれたね!
東京でフリーイベントが久々だったのですごく貴重でした!
{37CE28B3-6D82-49F6-9D91-E45080642FD8}
最近ふと思ったけどこの夏は、バラードよりも楽しむスタイルの秋休を見せれてる気がするな!

なんかもっともっと盛り上げたい!
お客さんと一体感をテーマに、この先もtour finalまで駆け抜けるぜ!

東京2日間、夏!!って感じの思い出をありがとう!

PS
今月は久々にソロもある!福岡だけどね!
やばい!なに歌おう!!

来てくれる皆さんに感謝して精一杯歌おう!

しかも全国tour福岡公演の動員が凄いやばいと聞いてまして。。。

9/4当日まで、秋休としては、いけないので、今月の僕のソロにかかってるからと。。

変顔でプレッシャー与えられました!

なので、変顔で「無理ーーー!」と叫んどきました!!


とにかく気合い入れて、福岡に挑みます!
応援しにきてね!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
秋休 河本知樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-01 23:26:59

徳島2マン!

テーマ:ブログ
こんにちわ!
8月突入!!
暑い暑い!
さてさて、高校野球始まるなぁ!
今年は甲子園行きたいんす!
行く暇あるかなぁ。。。


さてさて、
徳島2マン!
ノブマコとだぜ!

{C8BD782A-F7B6-444F-A372-3BDB07211CC1}
久々の リッキーさすがの音でした!
この日はなんか気持ちも乗って気持ちよく歌えたよ!
誠とライブするの凄い力もらえるわー!
{56A8AD41-002D-4F53-8AD3-DD92FB8EABAE}
歳をとって一発目の徳島!

喋りでは甲子園の話しすぎた!!(笑)
いい話いっぱいやったでしょ!(笑)
{4EED82F5-915A-4D7E-8192-F513D41B5E92}
セッションではドラム叩きました!
全然できへんけど!(笑)
{859CD9E9-971C-4767-ACA7-C04FB853D4DA}
徳島はいつも素敵なプレゼントくれてありがたい!

ヒマワリの束!
こんな綺麗って思えたの初めてかも!
{1E66BC03-1121-459D-8294-0549894492ED}
ケーキのデコレーションも凄い細かくて感動!!

{01FCDC5A-941F-4B82-ABA2-9E478EDEFF9F}
ナイスライブでした!
徳島ありがとう!

もっともっと徳島も増やしたいね!


翌日、おやすみ頂いてすいませんでした!
相方と誠が頑張ってくれたみたいで!!

応援に駆けつけてくれた皆様ありがとうございました!力になったと思います!


PS
今夏も目白押し!
8/6まずは、tourの名古屋公演!
弾けるで!

翌、長野も楽しみやなぁ!
前回めっちゃ、気に入ってもらったから気合い入ってます!

8/12秋そよSOLDありがとう!
間違いなく盛り上げます!(笑)

8/14井上恵一ワンダーフェス!
後輩の中に紛れて頑張ります!

8/20
LAD×S.P.M大阪公演!

そして、ソロ福岡公演ー!
練習してないっすー!(笑)

今、書いていて思ったけど多すぎて書けないのでこの辺で!(笑)



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
秋休 河本知樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み