お久しぶりのブログpencil*



昨日も一日お疲れ様でしたバイバイ


そして
お待たせしました関西組びっくり

本日3マンってことで神戸に参上したよ登場


今月は箱ライブが多い為、平日のバリットは厳しいかなと思いましたが…汗


素晴らしくやりましたねぱちぱち


56人の動員だ感動
地元兵庫の皆様、そして東から西からとかなり集まってくれましたイエイ

久々に50人越えたねきゃはena

さすが3マン!!!!!!!!


全体で108でしたひらめき


いや~
さすが神戸バリットカラオケ

僕らのファンでもあるだろうけどバリットのファンでもあるんかなぁと投げKISS

バリット=秋休にどんどんなってきてる気がしますわらy’s


さて、そんなこの日は、
良きお兄ちゃん
【ナカノアツシ】氏と人


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

神戸で勢いのある
【にこいち】のお二人人人

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

とでの3マンマイク


秋休は二番手でのお届けおんぷ


セットリスト

sei
愛の歌
心時計
光と影
ねぇ
旅立ち
春色パレット
ハレルヤ
『ただいま』


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

【愛の歌】
久々の関西すぎてちょっぴり緊張したし汗
なので歌いなれた曲からにへ
【心時計】
バリットの音の響きが凄く気持ち良かったねぇぽぇ~♪特にイントロポイント

【光と影】
久々にお届けあ

たまに歌うといい感じやねやったぁかなりレアな一曲でしたピース

【ねぇ】
バリットでは何度か歌ってるはてなかっこよく決まりましたね手

【旅立ち】
久々にライブハウスでやりたくなってあは♪

雑音がない箱でのバラードは格別やなしあわせ

【春色パレット】
タオルの数ですぐにファンの子多いってわかったよふふ~ん

早くいつでもいっぱいのタオルが見れますようにスキ

【ハレルヤ】
この日は間違えずバッチリでしたよっ早くまたバンドでやりたいなぁうへぽ

【『ただいま』】
ほんとはこの日歌うはずじゃなかったのよびっくり
急遽本番前に会場見て決めましたスマイル(黄)akn
だから一曲増えた感じやねおんぷ♪


やっぱり箱ライブは違うねぇきらん


とにかく何度も言うけどモチベーションが違うなぁァゲァゲァゲァゲ
特にこの日はほんま元気やったメラメラ

今月はめちゃくちゃライブ多いから楽しみだわsei


28日のソロライブおかげさまで80人越えてますgood
100までもう少しだ泣く 喚く

そして20日の9周年記念初日はめちゃくちゃ歌いますよーすまいるどきゅ


ただ12日のROOTは少し伸び悩んでる感じかなぁ…反省!

とにかく今月は事務所が立ち上げたLIVE HOUSE Dもオープンして大忙しだakn


神戸バリット来てくれた皆さんありがとうございましたかおハート



チョッパーしゃせnTOMOKI