久々の上野BRASHカラオケ
やってきた登場


出演者も久々の顔ぶれ目


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


お久しぶりですっっ!!
フリーウェイハイハイ人


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


なかなかに大変な1日やったなぁ汗

東へ西への大移動もさすがに疲れが出てたかもねがくがく


それでも本番はテンションあがるなァゲァゲきゃは


セットリスト

sei
雨宿り
『ただいま』
ぼくがいるよ
愛の歌
ハレルヤ


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba


【雨宿り】
ライブハウスでは久々!?最近結構歌ってるでマイク

インストやりだした頃の初心を忘れずってことで♪

【『ただいま』】
僕らを知らない人多かったのでポイント

いやはや、最近はBRASH音いいねーおんぷ

【ぼくがいるよ】
ちょっと前からORANGE BOOKの収録曲よく歌ってるねーマイク

これはほんと代表作になりそうだウキャキャ旗

【愛の歌】
またこの季節が近づいて来てるねしあわせ

冬ーって感じでぅぃんく
【ハレルヤ】
ONE PIECE好きな人多かったなチョッパー

でもあれだけの人気やのにまだまだ見てない人も結構いるんやなえ゛!

不思議やくるくる(笑)



この日は時間押さないように意識しすぎてちょっとおとなしくなりすぎたかもぅぅ・・・

そのおかげで時間はぴったりだったけどねOK


ご来場いただきました皆様ありがとうございましたhappyakn


関東は12月までないから寂しいけどみんな本気で【寂しい顔】してくれてちょっぴり感動しちゃいました感動

さすが関東やねぱちぱち

少しサンケイホールに向けて関西で頑張ってきますガッツ
それまで待っててくださいかおピース


そして関西組はお待たせ!!!!!!!!
10月はライブラッシュやねaknena


ピックアップは

12日
ROOT A.K復活ライブカラオケ
そよかぜの大根ちゃんと僕のユニットはい

島田紳助氏のお店バーハセガワで培ったパワーを初めてライブハウスでやりますバンザイ
しかもまさかのこの日、D初ライブですきゃーあ

かなりレアなライブになるのでよろしくですgood

100人入らなければ最初で最後になるから要チェックですよひょうたん揚げ


20日~22日
結成9周年イベントカラオケ
盛大に盛り上がるでしょうアップアップ

名古屋にも久々に行くし、みんなお祝いに来てねクラッカー
初日のみ単独ライブで残りは仲のいいアーティストさんご来店ですわらピース


28日
【初のソロライブ】決定びつくり byaimo

めちゃくちゃ気合い入ってますメラメラ
いや~かなり練習しよギター



てなわけでみんな大変と思いますが同じくらい練習時間がなくて大変ですハァ


そして…
鳥取県のファンの皆様!!
吉報ですうれし顔ハート


おとなりになるのですが島根県での初ライブが決まりましたぱちぱち

10/11
仲のいいSHAKEが呼んでくれたのいいな

詳細はまたHPでパソコン

鳥取からの参加、力を貸してくださいお願い

もちろん初なのでいろんな所からもお待ちしてますにっこりちゃん(・∀・)イエイ

しかしほんまにレアな
【初づくし】ですから皆様頑張ってご来場くださいましいえー


お待ちしておりますうへどきゅ


PS
秋休スタイリストのgo-kiさんのお店ON-BORATTOがセールに突入!!


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

13周年記念おめでとう注目2


皆さんこれを機会に一度ご来店してみてははてな

かなりいい感じに仕上がりますよふふ~んほし


女性人はネイルもやってるのでお試しあれおんぷ♪


トモくん