河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba-2009072912210001.jpg
せーのっ!


にゃー!
にゃー!
にゃー!



はい!俺だけ!(笑)



そろそろみんなも覚えてやー!(^^ゞ



さぁ!今日は27歳一発目のライブ!
(どんなけ誕生日引っ張るねん!(笑))
(>_<)



大阪新世界!
(^^ゞ



シンボルがある通天閣の近くにある新世界市場の中の一角を借りてのストリートライブでした!
\(__)



いや~雨の予報やったのに奇跡が…



めちゃ暑かった!(..)(__)

そんな中、200名近くの皆様が集まっていただき、ワッショイワッショイで終えましたねぇ~!



まずは一部!
セットリストは…

大空
桜空
てるてる坊主
月あかり
風の街
『ただいま』


「大空」久々やな~!
ストリートって感じ(^^ゞ
「てるてる坊主」歌詞間違えてすいませんー!(>_<)


汗かきすぎてスケスケになったシャツ(衣装)のセクシーショットで許しておくれっ!(^o^)



二部!
セットリストは…

春色パレット
道標
雨宿り
旅立ち
ミルクレモンティー
突っ走れっ!


EN
新世界援隊(仮)



「春色パレット」ブームです!\(^_^)(^_^)/


「雨宿り」は新世界の皆さんがカラオケ歌いまくってるらしいです!


今日はお手本で歌いました(リクエストでした)



最後二曲は盛り上がったね~!
凄かった!(>_<)



みんなのパワーしっかり受け止めたぜぃ!(^ー^)



後半はNHKの撮影も入り選挙を宣伝したり!(笑)



今日もみんなニアニアしてたで!(笑)


特に俺…!?



エヘヘ
ヘ(ё)ヘ



なによりも遠征組も多くて感謝感謝!(^ー^)



8/22のサーキットツアークアトロ!

マジでみんな頼みます!!
m(__)m


大阪のパワー見せつけてやろうね!



ほんと新世界援隊の皆様、そして関係者の皆様お世話になりました!


そんな感謝の気持ちを今日は新曲「新世界援隊」として発表し、すごい気に入ってもらえたみたいで良かった!



この曲こられた方は知っていますが実は今日会場入り(12時入り)してから書き下ろした曲なんですよね!(我ながら力作?)(^_^)

なので全然完璧に歌えなかったので音源(CD)にして渡そうと思います!(^ー^)



三年後…
新世界は100年を迎えるそうで!



パチパチ!(^○^)



秋休はまだ結成7年と足元にも及びませんがこの先もよろしくお願いいたします!


本当にありがとうございました!



帰り際、打ち上げで串カツ屋「てんぐ」、そしてその向かいにあるお寿司屋さんとご馳走になりありがとうございました!


みんなマジおいしいから是非、次回食べに行ってみてね!

平日の今日でも並んでたのでくれぐれも注意(^^ゞ




ということで歌詞公開!



「新世界援隊」

今日は新世界に秋休が来たんだよ
僕らが大阪の町に新しい風を起こす


この町には新世界援隊のみなさんが平和を守ってる
だからこそみんな笑って暮らせる そんな毎日を送ってる



大阪に生まれたからこそ
(イェイ イェイ イェイ イェイ)
この町が大好きなんだ

みんな手と手を繋ぎ合わせて
(イェイ イェイ イェイ イェイ)
歩き出したら何か見つかる
※(くり返し)


今日は本当来てくれて
ありがとう大阪では
お~きに!



では
ちゃおー(^з^)-☆