先週末、長野の佐久に行ってきました。
佐久は1年半ぶり。

去年は色々あって大変でしたが
義母も1人でタクシーで外出できるまでに回復しました照れ
私の体も更年期ですが、爆発する事もなく(笑)
普通に過ごしています。

さて佐久の話ですが‥

上信越の甘楽SAで。
{2AC6E9AF-F82F-4B52-8DC9-05619D34CBAD}


別荘(笑)の窓から撮った用水路。
まだ紫陽花が咲いています。
{08D79904-9B45-408A-8357-5FF9EF6DDF4E}

車の移動で疲れて伸びるポッキー12歳。
{EB85C095-CADD-4334-9B37-5546BE63D6A2}

別荘!?から見た庭と道路。
{F9DF15B1-9BF1-4B36-9C70-A5F0AC355070}

パンクしてるっぽい自転車(笑)ですが
近所のスーパーはこれで行きます。
柵の向こうは実家所有の駐車場お札
{6A3830C8-2FE3-4519-8B35-BBF86F9B89A5}

大人4人集まっても
佐久平のそばのイオンのゲーセンで遊んでました。
旅行費のほぼ4分の1はコインゲーム代へウインク

夜はお酒を買って飲んでいるという‥

私はほぼ飲めないのですが
子供たちに付き合ってちっちゃな缶ビールを飲み
1人で寝てましたガーン

念のため書いておきますが
息子は24歳、娘は22歳。
成人してます生ビール

何だかね〜(笑)
あんなに子供を連れ回していたのが嘘のようです。
でもこれはこれで楽しい夏休みでした。