ここ3年。
夏は母校の高校野球の応援に行っていました。

朝6:30過ぎの電車に乗り2時間
第1試合を観戦
帰りの電車内でパンを食べる
帰って夜までレッスン

こんなスケジュールを続けていました。

私の母校は千葉県の専大松戸高校です。

{A938777E-D048-452D-8AFE-C15DF23911EB:01}


昨日、決勝戦が行われ
逆転での初優勝、初甲子園となりました!!

ちなみに昔から入るのが難しい高校でしたが、今や千葉で1.2位を争う私立難関校。
私たちの代では半数が入る事が出来ないと言われました(笑)
あー良かったドキドキ

私立のくせにとても自由な学校で
通うのがとても楽しかったです。

さて、甲子園か‥
新幹線に乗るのはかなりの費用がかかりますね。

保育士試験と同じ日だと行く事は出来ませんしね。

でも応援に行きたいですね音譜